TOP > 中学生・高校生チャット

ぼんべや/33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぼんたん [×]
2012-03-16 13:36:17 

いっしょに
語ろうでわないか!


とくに・・・富附小のひと!!!!!


1: ぼんたん [×]
2012-03-16 13:48:21

あ~~~~~ひま



2: ぼんたん [×]
2012-03-16 13:50:26

はよこい!!



3: にゃーさん [×]
2012-03-16 14:03:40

また来た

4: ぷくぽん [×]
2012-03-16 14:11:21

こn

5: にゃーさん [×]
2012-03-16 14:26:30

どこいったの?

6: にゃーさん [×]
2012-03-16 14:43:46

宿題部屋
に招待します。
~招待券~

7: れっとめがね [×]
2012-03-17 18:55:49

ハロー!はじめて来たー
しりとりだー
にも来てトー

8: れっとめがね [×]
2012-03-21 14:04:25

人気ねーなこのページ

9: れっとめがね [×]
2012-03-26 09:09:36

ぼんべやは だれひとりいない さみしいな

(侑子心の俳句)

10: にゃーさん [×]
2012-04-02 21:52:30

WwwwwwwWwウザい

11: れっとめがね [×]
2012-04-06 16:43:09

だれかきたら?

ホントにさみしーーーーい

12: にゃーさん [×]
2012-04-07 13:27:21

ゆーこ

13: ぷくぽん [×]
2012-04-07 15:39:45

おぉ~~~~~~~~~~~^^^い
ぼんたーん


14: れっとめがね [×]
2012-04-07 19:27:39

ぷくぽーーーん

いるのーーーー?

15: れっとめがね [×]
2012-04-14 13:58:08

ぼんべやもつかおーーーぜっ!

さみしいじゃないかよっ

2時から3時だぞ!

まってるからな!

16: れっとめがね(侑子) [×]
2012-04-16 16:21:01

さびしいよ~~~~~~~~(泣き)この部屋つかおーーーーよーーーー

17: れっとめがね(侑子) [×]
2012-04-16 16:56:04

私、「集まり部屋」っていう部屋を作ったよ!ぜひきてね!感想もよろしく!

18: りせ [×]
2012-04-16 19:32:17

ゆーこ死んでね。

19: りせ [×]
2012-04-16 19:32:48

うそだからね。ゆーこ

20: ふるだっよ [×]
2012-04-20 17:27:43

wwwドンマイ?!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle