TOP > その他のテーマ

ちょっと私を誰か説教してくれ/52


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: てりー [×]
2012-02-12 15:58:00

<久裏亜さん
 すごいそっちの学校いきたいですww

34: 久裏亜 [×]
2012-02-12 16:01:55

うち、学校にいくの面倒なんで…
学校丸ごとプレゼント for you ですねw

35: てりー [×]
2012-02-12 16:04:26

うわわわわわくぁwせdrftgyふじこlp・・・・・・・・!!!

なんか無駄なタイミングで、友人からちょっとメールがきまして、
まぁ部活(ではないけどそれに近い集まり)で、去年(正しくはおととし)調理室借りてお菓子作ったりわいわいがやがや的なのをしてパーティーしたんですよ。
今年もやるみたいなんですけど、これ、その先輩もいるんですよ。
まぁ先輩3年間お疲れ様でした的なパーティーなんで。
非常に行きづらいww

どうやら私のいない間に、幹事的な裏係が私に決まったみたいで、
連絡係にも任命されたんですけどうわわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

すっげ行きづら!
きまずwww
なんで無駄な空気読んだのこのパーティー・・・

36: てりー [×]
2012-02-12 16:05:12

<勉強はしたくないけど場所的な意味で学校カモンですww

37: てりー [×]
2012-02-12 16:06:02

あ。文字抜けました!(汗

<久裏亜さん
 です

38: 久裏亜 [×]
2012-02-12 16:08:53

パーティーで告白とか…?

やっぱり、低脳なうち…乙☆

39: 匿名… [×]
2012-02-12 16:10:14

てりーさん>じゃ遠慮無くww叱らせて貰いますよww

おい!逃げてんじゃねぇよ!!
勇気持てよ!当たって砕けろだ!(砕けちゃ困るけど!)
言わないで後悔するよりはマシだろ!!
人生一度しかねぇんだよ!!!!!!

ということで落ち!

40: てりー [×]
2012-02-12 16:21:22

<匿名…さん
 そうですよね…逃げちゃぁ……………
 でもめっちゃ怖い気まずい^p^
 うわわww

<久裏亜さん
 確実にそのパーティー人数がある程度いるのと、
 ちょっと空気読めないですぐ人に抱きついたり甘える、軽くビッチにしか思えない子がいるんですよねぇ。同級生で。まぁビッチではないですけど。
うっとうしいくらい友人とかにも張り付いてきて、まぁその先輩にもおふざけで抱きついたりしてるんでね、正直すごい邪魔☆
1人になるのがあまり好きじゃないのか、基本誰かといますし。
たぶん久しぶりに先輩会えるって言ったら、確実に先輩の周りにいますしww
たぶん言ってもどかない子なんで非常にこまるww

41: てりー [×]
2012-02-12 16:23:30

 性格ねじまがってチキンなクズ加減なおしてぇwwwww

42: 久裏亜 [×]
2012-02-12 16:26:32

絶対、一人は居ますよね~
そういう迷惑な奴☆
その子は、可愛い乙女なんですね~
一人が嫌とか…正直、苦手なタイプです☆

43: てりー [×]
2012-02-12 16:43:04

<久裏亜さん
 乙女っていうか……。わがまま?
ちなみにその子には申し訳ないですけど、迷惑かけて、わがまま連発しまくることで有名な子です(´・ω・`)
普通の会話ぐらいなら耐えれるんですが…。

結構真面目な現場で、完全に舐めてんだろ的な、ふざけ?っていうか…。
ピンクや派手なものが好きなだけならいいんですけど、真面目に書かなきゃいけない制作物とかに、「かわいいから~♪」ってかってにデコレーションしたり、
あとまじめな格好しなきゃいけない時に、めっちゃピンクっぽかったり、ふりるだったりの服きてるとか。
かわいいものだいすきな子ですね(苦笑)

その子をどうにかしないとパーティーではなにもできないですわww
くそう悔しいww

44: 久裏亜 [×]
2012-02-12 16:47:44

アハハハハ…
可愛い物…ピンク…
苦手な部類ですwww
おっさんに近いうちからすれば、迷惑な乙女は苦手ですね…
てりーさん…大変そうです…

でも、焦らず頑張って下さい☆


45: てりー [×]
2012-02-12 17:01:31

甘いものが大好きで、弁当以外に空いた時にはいつも激甘系スイーツ食べてますねww
特にいちごがお気に入りなようで・・・。
コンビニのケーキもしょっちゅう学校に持ち込んでますよww友人のからしょっちゅう弁当奪ってますし。
あと基本固いものはあまりすきじゃないんでwww

その子のせいにばっかして、できないだの言ってたらきりがないですね!
相手のせいにばっかしてたら逃げてるのと同じですわうっほほ~いwwwwwwwww
うっほwwww



本当こんなに長く相談に乗ってくださり、皆様ありがとうございます!
感謝でいっぱいです!

告白が終わるまで、時々コメント残させていただいてもよろしいでしょうか?

46: 久裏亜 [×]
2012-02-12 17:03:31

迷惑な乙女おばあさんですね☆

頑張って下さい!!

47: てりー [×]
2012-02-18 22:16:54

途中経過を報告しに来ました!!
3月10日が卒業式で、9,10は会えるっちゃ会えるんですけど忙しいので多分会話もできません。

8日に部活的なパーティーをする事が出来るようになりましたので、ここで告白しようと思っています。
ですが、この場も人が結構多いので、手紙になりそうです。
やっぱ本当はじかにいったほうがいいですよねとは思っているんですが(汗

ここで質問なのですが、長文な手紙(いつから好きだの、昔あのときかっこよかっただのいろいろ書いてある)と、率直に「好きです」と書かれて、できる限り短い文の手紙(いつから好きでした。今も思いは変わりません。後悔したくないので、卒業前に言わせてください。大好きです的な)のと、男性的にはどちらがいいのでしょうかね?

48: てりー [×]
2012-02-18 22:29:40

ん?コメ投稿してから結構ってるのに、ひょうじされてないんだけど ?

49: てりー [×]
2012-02-18 22:30:16

あ。表示されてましたすみません(汗

50:  [×]
2012-02-18 22:37:55

個人的には、後者のほうがいいです。
要約されてますし、気持ちもしっかりと伝わると思います。

これはあくまでも自分個人の意見です。

ダラダラ書いてあるよりも、短く率直なほうが好きです。

51: てりー [×]
2012-02-19 00:44:06

 匠さん、
 アドバイスありがとうございます!!!

まだその日まで時間があるので、気持ちを落ち着かせてできる限り文面を要約して考えてみたいとおもいます!

52: てりー [×]
2012-03-13 21:57:43

 おひさしぶりです、てりーです!
事後報告にまいりました!!
詳しくは空いた時間に書きにきます…。

とろあえず…………
      …………………フラれました^p^

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle