TOP > その他のテーマ

ちょっと私を誰か説教してくれ/52


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: てりー [×]
2012-02-12 04:46:16 


ちょっと眠気がひどいので、たぶん途中で寝てしまうかもしれないですが、よろしくお願いします。

簡単に言うと、好きな相手(先輩)とメールしてて、
ちょっとした言葉ミスでどうやら好きな相手が先輩自身だとばれまして、
あわてて否定しようと混乱して空回り。
いやおれのことだろ?的な。
とりあえず「相手ちがいますよww第一私が相手とかいやでしょ先輩ww」と送ると。さらに悪化。

んで先ほどようやく少し落ち着いたんですが、空気が妙なことになりまして。
落ち着く前に「確信した。おれのことはやめた方がいい。他のいい相手みつけな」
「まぁ俺じゃなかったらはずいけどなww」
とメールがきてて、
落ち着いてからは「おれ恥ずかしい勘違い乙!死にたい!!ww穴があったら入りたい」
と、mixiではめっちゃ叫んで「恥ずかしいぃいいいい!!!いっそ殺して!w」「うきゃああああ!!」
な、状態。
とても申し訳ないですし、
でも自分が傷つきたくないからって保身のために「嘘」ついて、さんざん否定しまくってしまった。
それでも先輩が好きで、もういろいろとおしまいなのに、
まだ先輩ルートを気にしてる自分がいる。
ちなみに先輩は「お前が妙なこというからだぞーw」
と言ってきたのであやまりました。

その後、「普通に私は嫌でしょうって話ですよ」
というと、
「マジレスしていい?」
その後本気で考えてくれたメールがきて、
長所も何もない私をほめてくれて、純粋にうれしくなる文面でした。

普通に告白したら、喜んで想ってくれて、OKをもらえるような感じ。

それで希望をもって先輩ルートひゃっほうと思ってる自分。

さんざん保身のために否定しまくってからかって、そのくせOKとわかったら喜んで。
でも告白する勇気もないクズ加減。
最低ですよね。

ちょっと眠いのと、ドキドキしすぎて文章がおかしくて、詳しくなくてすみません。
とりあえずまだ先輩には返事をしていません。

アドバイスほしがってる自分も最低だと自覚しています。

とりあえず、バカたれとか、なんでこんなこと言ったのとか、私を説教してください。

本当自分馬鹿ですし。

返事おくれたら寝落ちだと思ってください。
よろしくお願いします


1: 警察ナメヤガッテ [×]
2012-02-12 06:55:11

うまくいったらそれで良いんじゃねえの?


2: てりー [×]
2012-02-12 13:50:24

コメ遅くなって申し訳ありません。

今のところいろいろあって、先輩が「まぁお前が好きな相手は違うんだから、どうでもいいって話だよな(笑」
状態で、いつも通りの会話(ネタ)的なに戻ってしまって、
だいたいお前(私)は〇〇だからもてないんだよとか言われたり、
先輩否定しまくってあとに戻れなくなって妙な言い合いになってますね。
空気はいつも通りのようにはおもうんですが、ほんの少しだけ距離置いた感じ?

説明不足で申し訳ないのですが、
とりあえず少し妙な距離感、あともうお前(私)は無理だわ的な感じ?
なんか書いててよくわかりませんね(苦笑
文章力なさすぎて笑いがww

本当私もなにしたいんでしょうね。
説教していただいてもどうにもならないのはわかってますし・・・(溜息

3: ☆ミク☆ [×]
2012-02-12 13:52:00

そう自分を否定すんなしー

4: てりー [×]
2012-02-12 13:57:02

 自虐的なのは癖です(苦笑

5: ☆ミク☆ [×]
2012-02-12 13:57:40

癖w

6: vip店長LОVE [×]
2012-02-12 13:58:03

大変だねえ

7: ☆ミク☆ [×]
2012-02-12 14:00:14

普通に先輩が好きなだけでしょ?

告白できないのは先輩との関係を壊したくなかったり恥ずかしいからで

たんに勇気がないからじゃない!(決めつけw

一途なてりーさん可愛いよ♪

8: ☆ミク☆ [×]
2012-02-12 14:00:51

コクハクできないのは乙女だからさ!w

9: てりー [×]
2012-02-12 14:04:54


まぁ「実は先輩のことが本当は好きなんDA☆」
って言える勇気もないですし、第一タイミング逃して1時間くらい前にネタメール送られてきましたからねwww

先輩はうれしいメール送ってくれましたけど、
まぁあの状況下で「うん。嫌い☆」
とも言えなかったでしょうし、完全に気を使われてるよね(´∀`*)みたいなww

いやぁ冷静になると気づくことの多いこと多いことw

10: てりー [×]
2012-02-12 14:07:28

☆ミク☆さんありがとうございますww

関係壊したくないってのは本当にあってますねw
まぁちょっと性格的にはおっさんに近いので、乙女にはほどとおいんですがww

11: 久裏亜 [×]
2012-02-12 14:10:16

てりーさんの気持ちがわかりすぎるくらい、
わかっちゃうゼッwww
うちも、乙女よりおっさんに近いwww

12: ☆ミク☆ [×]
2012-02-12 14:10:44

おっさんwwwwww

13: てりー [×]
2012-02-12 14:14:56

 おしとやかさも華やかさもないですww
なんかもうおつまみおいしいやべぇ、え?加齢臭はしないよ?え?猫背加減とポージングと言葉の端々におっさん臭すんの?
冗談きついぜ友人なにいってん(ry

みたいなww
清純な女の子うらやましい。

14: ☆ミク☆ [×]
2012-02-12 14:17:03

清純(笑

15: 久裏亜 [×]
2012-02-12 14:17:21

しかも…
うちも、てりーさんと同じ状況なったしwww
親近感がわくw

16: てりー [×]
2012-02-12 14:27:39

久裏亜さんも同じような状況ですか?
こちらも親近感ですww

そんなん言ってるけどじゃぁ付き合いたいの?付き合いたくないの?って言われたら、
お付き合いさせていただきたい気持ちの方が強いです。
でもチキンでなにもできないですし、もし仮にお付き合いさせていただく事になっても、そういうお付き合いなんてしたことがないんで、
付き合うってなに?なにすんの?俗にいうデート?それ以外思いつかないオワタ^p^
という状況www

なんなのこれわけわかめ・・・www

17: 久裏亜 [×]
2012-02-12 14:35:56

同じだゼッwww

付き合いっちゃあ付き合いたいけど…
今のままでも充分楽しいし~
でも、付き合ったからといって…ねぇwww

ワガママなのは、承知してるゼッ☆

18: てりー [×]
2012-02-12 14:46:32

すごいわかりますwwww

でも好きって気持ちがある分一緒にいたいとか、カレカノ関係とか憧れちゃうんですよねぇ(汗
手をつなぐとかうらやま~こんのリア充どもがっ!(<●>・・<●>)←
そして卑屈になるEND・・・(бωб(
まぁメールだけでも楽しいし~ww(´;∀;`)ブワァ

でも3月の10日くらいには先輩卒業しちゃうんですよね。
私は高2、先輩は高3なので。
うわわわわ

19: ☆ミク☆ [×]
2012-02-12 14:48:06

大学は・・・リア充できる率高そうだぞッ?!

20: 久裏亜 [×]
2012-02-12 14:52:56

か弱い乙女じゃなくて、
ヘタレなおっさんもどきだからこそ…勇気も何もあったもんじゃないですよねw
だから、困るんですよ~

でも、やっぱり…
相手が卒業しちゃうなら言うべきですよ
まぁ、うちは同級生だからそのまま…ずるずるw

…うち、偉そうな事言える立場じゃない☆





次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle