TOP > その他のテーマ

嵐なりきりでBLしまSHO♪/161


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
142: 櫻井翔 [×]
2012-02-13 17:24:33

   そうでしょ?

  だよね・・;
 テンションレベル1さげときます・・(笑)

143: 二宮和也 [×]
2012-02-13 17:28:12

・・・。
 
ちなみに今、翔さんのテンションレベルは何レベなんですか?(笑

144: 櫻井翔 [×]
2012-02-13 17:31:11

   沈黙…。
 よし、この話題は辞めよう(笑)

  えっと、100がMAXで、いま99!
 だから、相葉君はいつも100だね(笑)

145: 二宮和也 [×]
2012-02-13 17:33:34

そうですね、辞めちゃいましょう(笑
 
おそるべし相葉さんパワー・・・
僕は絶対二人には勝てませんね(笑

146: 櫻井翔 [×]
2012-02-13 17:37:16

   うん!

 相葉君は、MAXが1000だからね(笑)
って、勝手に決めていいのかな?
  あ、僕になら勝てると思うよ?
 低いときは、-になるから(笑)

147: 二宮和也 [×]
2012-02-13 17:40:01

相葉さんは1000もあるんですか(笑
きっとあると思いますから大丈夫です。
そうですか?
僕は20~60ぐらいですもん。。

148: 二宮和也 [×]
2012-02-13 17:43:31

すみません、翔さん。
pcぶっこわされる前に落ちます(笑

149: 櫻井翔 [×]
2012-02-13 17:44:21

   そうだよね、まあいいやっ
  下手したら∞だから…。

   そうだよ!
  だって、僕は
 マイナス100~100だから(笑)

150: 相葉雅紀 [×]
2012-02-14 19:36:52

こんあいばー♪
 
誰かいたりしないかなぁ・・?
さびしいしお腹減ったー(笑

151: 二宮和也 [×]
2012-02-15 20:00:07

相葉さん、残念でしたー♪(嬉しそうに

無事にご飯食べれたんですかね?(笑

152: 相葉雅紀 [×]
2012-02-15 20:56:03

なにその顔ー?
てゆーか、嬉しそうに言うなぁぁ!!!(笑
 
食べたに決まってるよ♪
当たり前じゃん(笑

153: 二宮和也 [×]
2012-02-16 21:15:55

嬉しかったんですもん♪(笑
 
えぇ・・・残念でした。。

154: 櫻井翔 [×]
2012-02-17 08:15:58

   どーも
  誰かいないかなぁ・・・
   あ、相葉君そん時いなかった、ごめん(汗

155: 相葉雅紀 [×]
2012-02-17 16:39:21

翔ちゃん>いいの、いいの気にしないで(笑
 
ニノ>もー、ニノってばぁ・・・

156: 櫻井翔 [×]
2012-02-17 16:42:34

   そっか?
  今は、いるよっ!?

157: 相葉雅紀 [×]
2012-02-18 06:12:35

今日は今年で初めて早起きした♪
だけど熱があるらしい?(笑

158: 櫻井翔 [×]
2012-02-18 13:34:26

   早起き、おめでと!
  熱!?・・・で、何故笑ってるのかなぁ・・・(汗

159: 相葉雅紀 [×]
2012-02-19 12:46:22

でもね、嵐にしやがれ始まる前に寝ちゃったんだよ(笑
んーと、今日はなにもしなくていいって言われたからかな?
 
(勉強をしなくていいからっていう説もあるよっ by智和)

160: 二宮和也 [×]
2012-02-21 16:50:11

この下がりようはすごいですね・・・(汗
 
2日来なかっただけで。。

161: 相葉雅紀 [×]
2012-02-21 19:32:39

そーだねっ♪
 
ガンガン下がってた(笑

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle