TOP > その他のテーマ

嵐なりきりでBLしまSHO♪/161


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: すー [×]
2012-01-18 17:38:53 

 どうも、すーです。

嵐なりきりでBLしませんか?

 特に、荒らしとかじゃなければ、

決まりはありません。


  私は、翔ちゃんをさせて頂くので、

他の、4人お願いします。

  自己紹介は、次のようにお願いします

 *ここでの名前
 *やりたい役
 *出没する曜日と、時間


      …以上です♪



1: 二宮和也 [×]
2012-01-18 20:42:58

ここでの名前・・・クロ

やりたい役・・・ニノ

攻め?

月曜日は基本ムリ。休日は結構来れる。

2: 大野智 [×]
2012-01-18 20:46:47

ここでの名前:波

やりたい役;リーダー

受け

急用がない限り来れる

3: *智和* [×]
2012-01-18 20:46:59

私は相葉ちゃん希望で♪
智和ってかいて“とわ”です^^
相葉ちゃんなので・・受けで!←性格も受けだけどね(笑)
月木以外の17時~21時ぐらいかな?(多分)
  
すーサンよろしくです☆

4: 二宮和也 [×]
2012-01-18 20:58:39

さっそくなりきります


皆さんよろしくお願いします

5: 相葉雅紀 [×]
2012-01-18 21:12:17

じゃあオレもオレも♪
  
こたらこそよろしくネ^^

6: 二宮和也 [×]
2012-01-18 21:16:31


相葉さんよろしくお願いしますね(チュッ

7: 大野智 [×]
2012-01-18 21:23:52

よろしくね~

8: 相葉雅紀 [×]
2012-01-18 22:32:29

ニノもリーダーも翔ちゃんもよろちくびー(笑)←

9: 相葉雅紀 [×]
2012-01-18 22:49:32

とりあえず睡眠っと! 
おやすみなさ~い☆

10: 相葉雅紀 [×]
2012-01-19 21:03:11

ただいま~^^ 
誰かいるかなっ?

11: 二宮和也 [×]
2012-01-19 21:04:44

居ますよ~^^

ってか、暇です・・・。

12: 相葉雅紀 [×]
2012-01-19 21:15:30

こっちは夜ご飯食べてるよ♪ 
もうお腹いっぱいだけどね(笑)

13: 相葉雅紀 [×]
2012-01-19 22:07:45

ガーン! 
ニノ落ちちゃったかな? 
  
ひみつの嵐ちゃんでリーダーと翔ちゃんでてるのにな~

14: 相葉雅紀 [×]
2012-01-20 07:07:05

え! 
オレ一人で喋ってる感じ?
   
翔ちゃんとリーダーは全然こないし(拗ね)

15: すー [×]
2012-01-21 18:06:16

 クロさん+
よろしくお願いします^^

_________________

お、にのだぁ。よろしくねっ!!

         翔

16: すー [×]
2012-01-21 18:08:01

 智和さん+
どうぞ、よろしくお願いします☆

___________________
 あ、相葉だ相葉←(笑)

        翔

17: すー [×]
2012-01-21 18:09:07

  波さん+

 どうぞ、よろしくお願いします。

 

18: すー [×]
2012-01-21 18:14:12

  なかなかこれずに、すみません。
休日は、少しむずかしいのですが、できるかぎり来ようと思います(汗)
  そして、クロさん、智和さん、波さん、よろしくお願いします。
 来ていただいて、嬉しい限りです。
まだ、Jは募集してますので、他の方もお願いします。
              では、長文すみませんでした
___________________________________
   
                     すーより

19: 智和 [×]
2012-01-21 18:31:29

いえいえ^^ 
私も全然来れてませんから・・・(笑) 
できるだけでいいのでよろしくお願いします♪
   

(「お、相葉だ」ってちょっと酷くない?(笑) by相葉雅紀)

20: すー [×]
2012-01-22 21:23:07

 そうですか;
時間が合うといいですね^^
 もし、よかったら、友達になりませんか?
________________________

 相葉だから、相葉だよ!!(笑)

 

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle