TOP > その他のテーマ

とりとめない思考/3045


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 青葉 [×]
2012-01-07 00:21:32

見てるだけだから……初めてだと思うよ。

22:  [×]
2012-01-07 00:23:17

そうなんですか?
何か・・・・恥ずかしいいんですけど・・・/(д<*)w

話しかけてくれて全然かまわないですよ?暇人なので(笑

23: 青葉 [×]
2012-01-07 00:28:41

恥ずかしいことはないよ。

良いトピだよね。皆が自由に詩を書いてる。
つまり皆の表現の場を作り出したんだよね。

24:  [×]
2012-01-07 00:30:44

そう・・・ですか?
えっと・・・・自分の詩も描いてみたくて、みなさんの詩も読んでみたかったので作りました(ニコッ

青葉さん・・・1回ぐらいはなしたことありませんでしたっけ?
勘違いだったらすみません(アセ



25: 青葉 [×]
2012-01-07 00:33:19

自分だけでなく、皆にも環境を作ったんだね。

あったかな……
どこでだろう?

26:  [×]
2012-01-07 00:36:12

はい(ニコッ
みんなが書いてくれて嬉しいです♪

んー・・・気のせいかもしれません・・・(笑

27: 青葉 [×]
2012-01-07 00:40:12

うん、皆が書いてくれれば嬉しいだろうね。

似た感じの人がいるのかもね(^^)


28:  [×]
2012-01-07 00:41:29

だけどみんな詩が上手すぎなんですよ・・・(苦笑

ぇー・・・あやち?きら?いろは?しろうさ?・・・誰でしょう(笑

29: 青葉 [×]
2012-01-07 00:44:02

誰だと思ったの?
でも誰でもないよ(^o^)

30:  [×]
2012-01-07 00:45:54

んー・・・それか前に来てくれた人でしょうか??

私の勘では・・・あやちかいろはですねw

31: 青葉 [×]
2012-01-07 00:48:47

へえ、二人がどんな人か、後でみてみよう。

ところで、手術に使うメスってあるでしょう。

花さんは、メスを何と表現する?

32:  [×]
2012-01-07 00:52:21

はい、2人共いい人ですよ(ニコッ

メス・・・ですか?!

ぇ・・と・・・「命を救うための輝く銀色の刃」とか・・・
ですかね?

何かおかしいw

33: 青葉 [×]
2012-01-07 00:58:18

うん、突然メスだからね。

Drコトー診療所のドラマの主題歌で、中島みゆきさんの曲、
「銀の竜の背に乗って」だったっけ?
あの、銀の竜はメスのことなんだとか。
やはり、詩を書ける人の感性は計り知れないな、って思って。
メスをそうは一生かけても思い描けない。

34:  [×]
2012-01-07 01:00:52

青葉さん>竜ですか・・・・・?

やっぱり何か自分と考えるスケールが違いますね・・・(苦笑

35: 青葉 [×]
2012-01-07 01:03:58

そう、発想力のスケールが違うんだよね。

ただね、中島みゆきさんとて、花さんの年齢の時には、その発想力はなかったのかも。

36:  [×]
2012-01-07 01:07:07

はい、さすがですね。(苦笑

ぃえ、私もまだまだ未熟者なので・・・w

すみません、今日は落ちさせてもらいますね。
また話しましょう♪

では、おやすみなさい(*´ω`*)ノ

37: 青葉 [×]
2012-01-07 01:08:04

またね(^o^)

おやすみ~

38: 青葉 [×]
2012-01-07 01:21:59

月と星は相容れないね。
月明かりが星を消しちゃう。

39: 青葉 [×]
2012-01-07 01:37:02

詩は難しいな

曹植は杜甫に負けたのかな。

40: 狎擬 [×]
2012-01-07 02:28:46

時々空にも機嫌があるのかと思う....


こんなこと思うの俺だけか...?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle