TOP > その他のテーマ

とりとめない思考/3045


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 青葉 [×]
2012-01-06 22:03:27 

考えがとりとめなく浮かんでしまう。


1: 青葉 [×]
2012-01-06 23:33:19

夜の世界は魅力的!

2:  [×]
2012-01-06 23:42:49

そうですね♪

星空もキレイです♪

ぁ、初めまして!よろです☆

3: 青葉 [×]
2012-01-06 23:44:52

よろしく!

特に月夜は。

4:  [×]
2012-01-06 23:48:24

はい(ニコッ

わかります♪

何か・・・絵にかいたような空のときってありませんか?

5: 青葉 [×]
2012-01-06 23:51:01

絵?
その感覚になりたい。
写真でしか頭に残せない。

花さんの目で空を見たい。

6:  [×]
2012-01-06 23:52:34

・・・・私も、青葉さんの目で、空を見てみたいです(ニコッ

青葉さんは、詩とかは書くんですか?

7: 青葉 [×]
2012-01-06 23:55:44

う~ん。書いてみたことはあったけど、心に言葉が追いつけないというのかな……もどかしくなる。

花さんは詩を書くの?

8:  [×]
2012-01-06 23:56:47

私は下手だけど書いてます・・・(苦笑

詩って難しいですよね・・・;

9: 青葉 [×]
2012-01-06 23:59:15

感性と言葉のあつかいが両方必要だから、難しいよね。
書くことができるだけ凄いよ。

10:  [×]
2012-01-06 23:59:58

はい、作るのに苦労します(苦笑

ぃえぃえ、そんな・・・;でも、ありがとうございます(ニコッ

11: 青葉 [×]
2012-01-07 00:00:49

即席でつくれるのかな?

12:  [×]
2012-01-07 00:02:18

まぁ、トピ立ててるんで・・・一応・・(笑

13: 青葉 [×]
2012-01-07 00:05:36

そうなんだ(^^)

スグに作れるのは才能だね。

誰か忘れたけど、星空を、灰皿をひっくり返した、と表現してた。
誰も考えないことを表現してた。凄いと思った。

14:  [×]
2012-01-07 00:07:44

いえ、そんな!上手でもないので・・・(苦笑

灰皿をひっくり返した・・・すごい、表現ですね!
私なら・・・「世界中の輝きや命を散りばめた」みたいな感じの表現にします^^

青葉さんならどう表現しますか?

15: 青葉 [×]
2012-01-07 00:11:38

命か!うん、いいね。

そうだな~

わかんない!簡単に出ない。
花さん凄い!

16:  [×]
2012-01-07 00:13:46

難しい><

すごくないですょ(アセ

17: 青葉 [×]
2012-01-07 00:14:46

花さんは花菜さん?

18:  [×]
2012-01-07 00:16:52

・・・ぇ?な、何で知ってるんですか??(キョトン

19: 青葉 [×]
2012-01-07 00:18:40

ふふo(^-^)o
やっぱりね。
花さんのトピを見てるからね。


20:  [×]
2012-01-07 00:19:44

ぇー?私ってそんなわかりやすいですか??(アセ

ん、と・・・話したことってありますか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle