TOP > その他のテーマ

ポエム好きな方!!/60


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2011-12-02 21:32:53

こんばんは♪
誰か居ますか!?

42:  [×]
2011-12-02 21:45:42

落ちないとヤバイので落ちます!!♪

43: ピエロ [×]
2011-12-02 22:16:23

いつもヤバイ

44: ピエロ [×]
2011-12-02 22:20:41

と、落ちていきますが、あまり自由ではないのですか?
そんなあたりが理由で辛かったけど、ポエムとの出会いが救いになった。

と繋がるのでしょうかね。

45:  [×]
2011-12-03 19:51:52

誰か居ますか!?
ピエロさんすみません!!
遅れてしまって!!
自由ですけど時間を決めていまして☆
まぁ、ポエムが救ってくれたと言うのははずれてもいませんけどね!!

46:  [×]
2011-12-03 20:13:02

誰か居ますか!?
ポエムが好きな方は♪?

47:  [×]
2011-12-03 20:20:31

誰も居ないようなので落ちます!!

48:  [×]
2012-01-10 20:05:11

お久しぶりです!!
すみません!!
来るのが遅くなりました!!
誰か居ませんか!?

49: ミア [×]
2012-01-10 20:15:35

こん。

50:  [×]
2012-01-22 18:23:15

お久し振りです!!
ミアさんすみません!!
来るのが遅かったようですね!!
他に誰か居ませんか!?

51:  [×]
2012-02-05 20:48:23

誰か居ますか!?
久し振りです♪

52:  [×]
2012-02-08 20:05:04

すみません!!
来るのが遅くなりました!!
誰か居ませんか!?

53:  [×]
2012-02-08 20:12:05

すみません!!
落ちます!!

54:  [×]
2012-03-14 18:38:14

ポエム好きな方は居ませんか!?
来ました♪
たまに、しか来れなくてすみません!!


55:  [×]
2012-03-14 18:47:01

落ちます♪
早くてすみません!!

56:  [×]
2012-03-22 23:23:22

「好き」
あのねあたしはずーっとあなたを見てたんだよ。きずいてた?
優しくて、いつも輪の中心で…。
もうすぐ卒業。あなたは違う中学校にいっちゃう。だからあたしは言いたいんだ。 「好き」ってね。

57: 桜蓮 [×]
2012-03-22 23:25:32

まだ君の事好きだょ
でも君は彼女オンリーだょね……
私は君オンリーだょ

58:  [×]
2012-03-22 23:34:36

「友情」

友情って言うのは簡単なようで難しい。

だからね覚えてて欲しいんだ。友情っていうのは助け合いながら時にはケンカしたり…それがほんとの友情なんだよ

59:  [×]
2012-03-22 23:43:41

「友」

うちはね、あんたのこと誰よりも好きやで。

そんで、あんたが悲しんでたらうちが支えるきね。

あんたが嬉しかったらうちも一緒によろこぶきね。

あんたの悪いところ1個見つけたらうちは、あんたの良いところ100探すで。

やきね、離れちゃっても、うちらぁは、必ずどこかで結ばれてるんやきね。

おぼえちょってよ。

60:  [×]
2012-03-28 20:50:03

桜蓮さん、蘭さん、遅くなってすみません!!
ポエムを書いてくださって嬉しいです!!
私のポエムとは比べ物になりません!!
これを見ている皆さんも書きたければどうぞ!!
よければ話がしたいです!!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle