TOP > その他のテーマ

ポエム好きな方!!/60


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ピエロ [×]
2011-11-29 19:52:49

鶴さんのポエムが知りたい……

22: 花楓 [×]
2011-11-29 19:53:44

花楓は他のトピに書いてるよー!!
ポエムをねー♪
名前変えてる事あるけどねーw




23:  [×]
2011-11-29 19:56:55

ピエロさん>私のポエムですか・・・
私、ブログとかしてないから見たりとかできないんですよね!!
知りたいだなんて嬉しいです!!
花楓>うん、分かった☆
見てみる♪

24: ピエロ [×]
2011-11-29 20:03:49

鶴さん、ここでは?

花楓さん、見たよ。いいよね。
やはり恋をしてるの?

25:  [×]
2011-11-29 20:09:21

ピエロさん>ここでですか?
あっでもどうやってですか?
私、あんまり知らないもので・・・(焦り

26: ピエロ [×]
2011-11-29 20:19:59

普通にここに書き込めばいいと思うよ。
一つでも、二つでも。

27: 花楓 [×]
2011-11-29 20:21:22

ピエロ>美咲ってやつも花楓なんだけどねww
恋かー…よく分かんないやw

28: ピエロ [×]
2011-11-29 20:25:43

花楓さん、してる気がするよ。

29:  [×]
2011-11-29 20:26:51

ピエロさん>やったことないですから緊張します!!
書き込むですか・・・
お手本がないとできないかも知れません(焦り

30: 花楓 [×]
2011-11-29 20:27:05

ピエロ>え?そう?ww
昔考えたのとかも書いてるからねー…w

31: 花楓 [×]
2011-11-29 20:27:55

ちょっと落ち…

32:  [×]
2011-11-29 20:30:48

花楓>うん、分かった☆
じゃあね☆

33: ピエロ [×]
2011-11-29 20:31:11

じゃあ、花楓さんの昔の心情だね。納得。

鶴さん、難しくないよ。ポエムに救われた人の作品みてみたい。
ここは言葉の世界だから、意思があれば簡単なことのはず。ただ書けば良いと思うよ。

34:  [×]
2011-11-29 20:41:10

ピエロさん>そうですかね☆
じゃぁ、普通にコメントの所に書くってことですよね?

35:  [×]
2011-11-29 20:46:23

すみません!!
書きたいのですが落ちないとまずいので落ちます!!
またの機会でよろしいでしょうか?
では!!

36: ピエロ [×]
2011-11-29 20:47:59

そうだね。でも嫌ならいいんだよ。
ポエムに救われた人の言葉はどんなんだろうと、考えてみれば個人的な好奇心だもんね。

37: ピエロ [×]
2011-11-29 20:55:56

二人とも、またね。

38:  [×]
2011-11-30 19:47:56

来ました!!
誰かいますか!?

39:  [×]
2011-11-30 20:08:57

誰も居ないようなので落ちます!!

40: ピエロ [×]
2011-11-30 21:39:34

遅かった。
ごめんね。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle