TOP > その他のテーマ

最近セイチャに居場所を見出だせなくなってきた人の為のコッソリ話せたらいいかも?ぐらいの話すスペースだったりするかもしれないトピはココです/302


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
276: ソラ [×]
2011-11-30 19:40:24

嫌な事……あった……(ぬいぐるみ抱き

277:  [×]
2011-11-30 19:42:23

こんばんワン☆彡
大丈夫?

278: 寂ウサギ主 [×]
2011-11-30 19:46:12

ソラ‥‥話すと‥‥少し楽に‥‥なるかも

279: 寂ウサギ主 [×]
2011-11-30 19:47:08

また‥きてくれて‥‥ありがとうさぎ‥‥(ニコッ

280: 寂ウサギ主 [×]
2011-11-30 19:47:49

279は‥‥麗に‥‥w

281:  [×]
2011-11-30 19:49:11

ソラ…大丈夫?
無理しないでね?

ウサちゃん、こちらこそ((微笑))

282: ソラ [×]
2011-11-30 19:56:37

麗さん……ありがとう……(ニコッ

寂ウサギ主さん…話さない…話すと…泣く……(ぬいぐるみ抱き

283: 寂ウサギ主 [×]
2011-11-30 20:02:17

無理に‥‥話さなくて‥‥大丈夫‥‥(ニコッ

284:  [×]
2011-11-30 20:04:10

ダメな時は、何でもいってねo(^▽^)o

285: 寂ウサギ主 [×]
2011-11-30 20:19:23

‥‥みんな‥‥‥抱えてる‥‥色んなこと‥
‥‥支え合う‥‥‥すごい‥と‥‥思う

286:  [×]
2011-11-30 20:21:01

ウサちゃん、どうしたの?((微笑))

287: 寂ウサギ主 [×]
2011-11-30 20:25:37

‥‥少し‥周りのみんな‥‥‥羨ましくなって‥w
悩むと‥声をかけてくれる‥‥‥友達がいる‥

288:  [×]
2011-11-30 20:28:07

ウサちゃんにも、居るでしょ?\(^o^)/
うちも、ウサちゃんが困ってたら悩み聞くよ?((微笑))
うちでも良ければだけど…♬

289: 寂ウサギ主 [×]
2011-11-30 20:40:27

麗‥‥‥ありがとう‥(ニコッ

落ち‥るね‥‥

290:  [×]
2011-11-30 20:41:35

うん、バイバイ♪( ´θ`)ノ

292: 寂ウサギ主 [×]
2011-11-30 20:57:29

‥‥‥荒らしは‥‥‥初めてです‥‥‥‥‥‥私はどうしたら‥‥‥?

293: ソラ [×]
2011-11-30 20:58:15

……無視と…通報……(ぬいぐるみ抱き

294: 寂ウサギ主 [×]
2011-11-30 21:01:07

ソラ‥‥ありがとう‥‥ちょっと‥怖かった‥
‥‥通報‥してきた!

295: ソラ [×]
2011-11-30 21:11:24

うん…どういたしまして……(ぬいぐるみ抱き
私は……何度も…経験してるから……(ニコッ

296: モノクロ [×]
2011-12-01 07:22:39

おはよう
あんま来てなくてごめんな(謝り
学校行くんで落ち

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle