TOP > その他のテーマ

最近セイチャに居場所を見出だせなくなってきた人の為のコッソリ話せたらいいかも?ぐらいの話すスペースだったりするかもしれないトピはココです/302


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 寂しくて震えそうなウサギのような人間のトピ主 [×]
2011-11-27 19:19:39 

タイトル通りです


ひっそりとコッソリと其処のあなたと話したい


大勢来たら主は逃げ出す可能性があります
ごめんなさい‥



1: 寂震兎主(略しました) [×]
2011-11-27 19:22:24

トピのタイトル長くてごめんなさい‥


すいません‥‥‥


2: 寂震兎主 [×]
2011-11-27 19:24:24

迷惑ですよね


邪魔ですよね


すいません‥‥‥


3: KK [×]
2011-11-27 19:25:58

そんなことないっすよ笑


4: 寂震兎主 [×]
2011-11-27 19:26:03

わかりやすくしたら長くなりまして‥
皆さん居場所があるのですね?

5: 漆黒の白雪 [×]
2011-11-27 19:27:03

こんばんは…((にこ

6:  [×]
2011-11-27 19:27:13

なんか、可愛いので来ちゃいました(笑)
こんばんは~★

7: KK [×]
2011-11-27 19:28:01

今日セイチャきたばっかなんで、
居場所なんかないっすよ?笑

8: 漆黒の白雪 [×]
2011-11-27 19:28:34

KK
ではココが居場所ですね…♪

9: KK [×]
2011-11-27 19:29:06

そーするわ笑

10: 寂震兎主 [×]
2011-11-27 19:31:57

あ‥その‥‥‥皆さん
‥‥こ‥こんばんは‥‥(汗


KKさん‥‥セイチャにようこそ‥いらっしゃい

11:  [×]
2011-11-27 19:33:10

こんばんは~!!

12: KK [×]
2011-11-27 19:34:37

ありがとぉ!!

あぁ。そんなに人見知りしなくても。
なんも俺しませんからね?笑
 仲良く喋りましょうよ寂震兎主さん♪

13: 寂震兎主 [×]
2011-11-27 19:40:05

‥‥はい
ありがとうございます


その‥‥話題フルのが下手ですいません‥;;

14: KK [×]
2011-11-27 19:40:12

こんばんはー!!麗

15: KK [×]
2011-11-27 19:42:03

気にしなくて大丈夫ですよヾ(´(エ)`ノ゙
  


  
  逃げ出したりしなかったらね・・・?

16:  [×]
2011-11-27 19:42:57

こんばんは~KK(笑)
セイチャットに、いらっしゃいませ~♪( ´θ`)ノ

寂震兎主さん、謝らないで下さい★
楽しく話しましょうよ☆彡

17: 寂震兎主 [×]
2011-11-27 19:45:10

うっ‥‥逃げてはダメ‥‥ですか‥?

18: ソラ [×]
2011-11-27 19:45:29

こんばんは……でいいでしょうか……(ひょっこり

19: 寂震兎主 [×]
2011-11-27 19:47:37

麗さん‥‥楽しく?


また私は‥楽しく話せる‥‥の‥?

20:  [×]
2011-11-27 19:48:10

こんばんは~((微笑
よろしくお願いします★

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle