TOP > その他のテーマ

コーケン( ^ω^)いちねん/51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: なーちゃん [×]
2011-11-27 01:42:38

マリコCMしかないよねーやっぱ。
音源あればテキトーに振り付け作れるけどにゃー。

ふーた下ネタ乙

【なーたん案】(全員)マリコ+(女子、男装)もいっこダンス+(男子、女装)ネタ

33: ふーた [×]
2011-11-27 02:43:09


女装いいと思うけど俺無理やわーヽ(´o`;

服ない(; ̄O ̄)

34: なーちゃん [×]
2011-11-27 04:08:53

ふーたビキニ買ってこい
(脂身が締まって最高の霜降り具合になることでしょう)

35: いけめん [×]
2011-11-27 05:31:24


なーたんおはよ。

なーたんの案賛成!

36: のぞみ [×]
2011-11-27 13:26:36

つけたし

マリコ尺短いし完全一発ネタやから

女子男装 ダンス→男子 女装 ダンス→マリコ

なんかマリコどっちでもよくなってきたが┐('~`;)┌

37: ふーた [×]
2011-11-27 13:59:23


ダンス女子と男子わけるの?

そーなると人数少ないからキツくね?(; ̄O ̄)

38: いけめん [×]
2011-11-27 14:09:20

ふーたわけわからんことばっか言わんでくれん?

しばくよ

お前は早く意見1つ言えよ

39: なーちゃん [×]
2011-11-27 15:02:31

ずんくんおはお( ^ω^)

ふーた早く案出して

40: ふーた [×]
2011-11-27 19:00:54


完全な個人プレーだけど漫才したい(; ̄O ̄)


41: のぞみ [×]
2011-11-27 19:26:39



いーじゃん漫才

すべったあとの処理は請け負わんけど

42: なーちゃん [×]
2011-11-27 19:46:02

いーと思うよ漫才。

43: いけめん [×]
2011-11-27 21:17:01

1人漫才いいと思うよ

がんばって


44: ふーた [×]
2011-11-28 01:07:02


いいかなーヽ(;▽;)ノ

いけめんとやる予定(*^o^*)

45: なーちゃん [×]
2011-11-28 14:40:48

てかたくや来るんよね?
この会話参加しないでいーの?www

んじゃ漫才で!

おにゃのこはー、もいっこのダンス
嵐・安室・perfume・倖田・AKB・K-popあたりから選びますかー。

46: いけめん [×]
2011-11-28 15:31:18

なーたんおはよ。

47: のぞみ [×]
2011-11-28 18:00:30

とりすさんたちaaaやるか微妙やとー

先輩たちやんなかったらAAAがよくない?

48: なーちゃん [×]
2011-11-29 00:19:40

ずんくんおはお。

むしろAAAでいいんじゃね?
なるべく曲かぶらんよーに選択してさっ

49: いけめん [×]
2011-11-29 15:27:40

なーたんおはよ。

宗教論なう。withみずき

50: なーちゃん [×]
2011-11-30 01:47:33

メンエグ ヘアページ feat みずき

51: いけめん [×]
2011-11-30 04:17:54

メンエグはわろた

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle