TOP > その他のテーマ

コーケン( ^ω^)いちねん/51


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ふーた [×]
2011-11-26 18:08:37


じゅんくんにやらかされたー(; ̄O ̄)
貸し8だわー\(^o^)/

純に開通式してもらった( ´ ▽ ` )ノ

22: いけめん [×]
2011-11-26 18:48:09

なーたんおはよ。
名前の欄『じゅん』ってうつと勝手に『イケメン』に変換される

ずん参加します

なんで出し物決めよー
たくや、じゅん、きょうちゃん、りょうちゃん、なーたん、ぞみ
で決定かな?
ひろのは出し物はやれんのやよね?

んででてる案が

とりあえずダンスは決定でいいんかな?
でも時間きつぽよな気もするよね…

そいで

男装
クリスマスコス

ぐらい?

はい、投票開始!
行く人は必ず1個なにがいい!ってやつ言お
今まで言ってくれた子も最後に1個にしぼって答えだしちゃおーYO
まだでてない案でもなんでもいいからとりあえず1個‼

がんばろーね





23: 通りすがりさん [×]
2011-11-26 18:52:11


通りすがりのデブです( ´ ▽ ` )ノ

男女合同わ確定ですか?

部外者がしゃしゃりでてすいません(; ̄O ̄)

24: のぞみ [×]
2011-11-26 20:04:39

上からふうたやるにしても短すぎるで
(私のイメージではCMぶん)

集まれそうなら女の子はもうひとつダンス
1番だけとかカットしたりとかして

コスはクリスマスでいこう もう

ふーたの 食べたいんでしょー? wktk

25: のぞみ [×]
2011-11-26 20:05:49

>>ふーた 開通式って下ネタ?

26: きょーこ [×]
2011-11-26 23:03:36

お土産期待してて⊂((・x・))⊃

クリスマスコス買いにいかなきゃねー
サンタさんお菓子まこーよ
マリコだけじゃ短い気する
PVからこびれないかしら?

27: ふーた [×]
2011-11-27 00:51:55


まりこわ確定なんか(; ̄O ̄)

←のぞみ ピアスだよ( ´ ▽ ` )ノ

28: いけめん [×]
2011-11-27 01:15:03


てかクリスマスコスしてダンスしても正直見てる方なに?ってなることね?

夏合宿のやつは選挙やってーみたいな流れあったし、女装って変化あるから引きつけられるってかなんていうか…でもいきなりでてクリスマスコスしてダンスってのはなぁ
なんか流れあるならあれだけどさー

なんかごめん

俺はきょうちゃんたち男装で俺ら女装でなんかやるってのがいいかなーって思う
クリスマスコス買いに行く必要なくなるし…

29: いけめん [×]
2011-11-27 01:16:53

あ、俺らセーラーできょうちゃんたち学ラン!
んでダンス…

が俺の意見。です。

30: まり [×]
2011-11-27 01:22:25

いけめんって誰や。
通りすがりさん、
通りすがらんでいいよww

てかいつの間に
話が進んでたっっ
もっと頻繁にこねば(´;ω;`)

うーんずんに賛成かもー
男装×女装
ダンスやるならもう
やり始めんとえぐいね

31: まり [×]
2011-11-27 01:23:24

あ、待って
私合宿行くよww
りょたん来ないよww

なんか自然すぎて
つっこむの忘れてたわww

32: なーちゃん [×]
2011-11-27 01:42:38

マリコCMしかないよねーやっぱ。
音源あればテキトーに振り付け作れるけどにゃー。

ふーた下ネタ乙

【なーたん案】(全員)マリコ+(女子、男装)もいっこダンス+(男子、女装)ネタ

33: ふーた [×]
2011-11-27 02:43:09


女装いいと思うけど俺無理やわーヽ(´o`;

服ない(; ̄O ̄)

34: なーちゃん [×]
2011-11-27 04:08:53

ふーたビキニ買ってこい
(脂身が締まって最高の霜降り具合になることでしょう)

35: いけめん [×]
2011-11-27 05:31:24


なーたんおはよ。

なーたんの案賛成!

36: のぞみ [×]
2011-11-27 13:26:36

つけたし

マリコ尺短いし完全一発ネタやから

女子男装 ダンス→男子 女装 ダンス→マリコ

なんかマリコどっちでもよくなってきたが┐('~`;)┌

37: ふーた [×]
2011-11-27 13:59:23


ダンス女子と男子わけるの?

そーなると人数少ないからキツくね?(; ̄O ̄)

38: いけめん [×]
2011-11-27 14:09:20

ふーたわけわからんことばっか言わんでくれん?

しばくよ

お前は早く意見1つ言えよ

39: なーちゃん [×]
2011-11-27 15:02:31

ずんくんおはお( ^ω^)

ふーた早く案出して

40: ふーた [×]
2011-11-27 19:00:54


完全な個人プレーだけど漫才したい(; ̄O ̄)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle