TOP > 中学生・高校生チャット

☆めぐにゃんのお部屋☆/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 夢猫 [×]
2011-11-20 20:05:09

めぐさん>ハイ!ではさん付けにさせて頂きます(ニコ
タメ口ですか…?難しいですぅ…(シュン...)

31: 夢猫 [×]
2011-11-20 20:06:03

ゆーまさん>ハイ!私はさん付けにさせて頂きますね(微笑

32: めぐにゃん [×]
2011-11-20 20:06:07

ゆーま>何歳?
夢猫>大丈夫!!!なれれば、平気!

33: ゆーま [×]
2011-11-20 20:07:29

俺は中2、14歳

34: 夢猫 [×]
2011-11-20 20:08:01

めぐさん>慣れですか…多分難しいと思いますが.....

35: めぐにゃん [×]
2011-11-20 20:08:22

ゆーま>うわ。。。年上だ・・・
    うち、小6なんだ☆彡

36: めぐにゃん [×]
2011-11-20 20:09:01

夢猫>じゃあ、無理ならいいよ^^

37: 夢猫 [×]
2011-11-20 20:10:44

めぐさん>では敬語で....

38: めぐにゃん [×]
2011-11-20 20:11:16

夢猫>おk(=^・^=)

39: めぐにゃん [×]
2011-11-20 20:14:58

ゆーま>びっくりした?ごめん。。。

40: ゆーま [×]
2011-11-20 20:16:24

いや。大丈夫

41: めぐにゃん [×]
2011-11-20 20:16:56

ゆーま>本当にごめん・・・。

42: ゆーま [×]
2011-11-20 20:17:52

何で謝る

43: めぐにゃん [×]
2011-11-20 20:19:28

ゆーま>だって。こんな軽くさ、年上の人にはなしてるんだよ?
    なんか、なれなれしくない??

44: ゆーま [×]
2011-11-20 20:20:41

平気だけど

45: めぐにゃん [×]
2011-11-20 20:21:35

ゆーま>本当?ありがとう(=^・^=)

46: めぐにゃん [×]
2011-11-20 20:24:41

夢猫>いる??

47: めぐにゃん [×]
2011-11-20 20:27:39

二人ともいない?

48: ゆーま [×]
2011-11-20 20:30:45

俺・・・居る

49: ゆーま [×]
2011-11-20 20:34:57

めぐ・・?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle