TOP > 中学生・高校生チャット

☆めぐにゃんのお部屋☆/49


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: めぐにゃん [×]
2011-11-20 19:15:55 

こんばんわー^^

だれか、一緒に話そう☆彡


1: 匿名 [×]
2011-11-20 19:27:30

めぐにゃんって名前、みみにゃんの真似・・・?

2: めぐにゃん [×]
2011-11-20 19:29:44

ううん。。。

そんなことないよ!
わたし、ねこ好きだからさ・・・^^

3: 匿名 [×]
2011-11-20 19:30:52

そぅなんだ、なら良かった♪

4: めぐにゃん [×]
2011-11-20 19:32:11

匿名さんってみみにゃん?

5: 匿名 [×]
2011-11-20 19:34:09

ちがうよ。

みみにゃんは俺・・・ウチの知り合い(?)みたいな感じ。

6: めぐにゃん [×]
2011-11-20 19:35:23

なんで、匿名なの?
名前、つけたら?

いやなら、いいんだけどね☆彡

7: 匿名 [×]
2011-11-20 19:38:51

名前思いつかなくて

8: めぐにゃん [×]
2011-11-20 19:40:25

匿名さんは男??
それとも、女??



9: 匿名 [×]
2011-11-20 19:41:54

俺は男だよ

10: めぐにゃん [×]
2011-11-20 19:42:58

匿名さん>えっと、自分の名前を少し変えてみてはどうですか??

11: 匿名 [×]
2011-11-20 19:44:32

一緒に考えてくれない?

12: めぐにゃん [×]
2011-11-20 19:45:23

匿名さん>おk(●^o^●)
     どんな感じのがいいの?

13: 匿名 [×]
2011-11-20 19:46:06

何でもいい。

14: めぐにゃん [×]
2011-11-20 19:47:59

匿名さん>じゃあ、隆太、優祐、フウマとかは?

15: 悠真 [×]
2011-11-20 19:51:33

悠真<ゆーま>にした、
一緒に考えてくれてありがとな(なでなで

16: めぐにゃん [×]
2011-11-20 19:51:38

だめだったかな??
じゃあ、違う人の名前を考えよう!

17: めぐにゃん [×]
2011-11-20 19:52:26

悠真>いいね^^

18: めぐにゃん [×]
2011-11-20 19:52:50

呼び捨てにしちゃった^^
ごめん!

19: ゆーま [×]
2011-11-20 19:54:42

呼び捨てでいいよ
俺めぐって呼んでいいかな?

20: めぐにゃん [×]
2011-11-20 19:55:18

ゆーま>いいよー^^
    これから、よろしく!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle