TOP > その他のテーマ

燐来るように/71


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: 那智勝浦 [×]
2011-10-29 16:16:38

おう!!
どんとこい♪


53: かんと [×]
2011-10-29 16:20:51

わかった================-ぜ!!!!!!!
無責任だとおもうけど
部活が始まるんで
明日くる~
ごめんな・・・・・・。
またな!
ゆうり!
なちか!

54: 那智勝浦 [×]
2011-10-29 16:23:46

じゃーねかんと!
俺も落ちる!!
じゃーねゆうり♪

55: ゆうり [×]
2011-10-29 16:28:55

またねー♪

僕は、落ちつつ待ってるw

56:  [×]
2011-10-29 22:59:08


一々・・ここに・・呼び出すの・・やめてよね・・

ただでさえ・・今・・両腕・・肋骨・・死にかけ・・なんだから・・

PC・・打つの・・辛いんだ・・

57: 士郎 [×]
2011-10-29 23:00:31

大変だな・・・・・

58:  [×]
2011-10-29 23:01:59



喧嘩ばっかするからや(笑

しかし・・ホンと未だにあのネタに弱いんね~


59:  [×]
2011-10-29 23:13:54


ちょ・・燐ちゃん!?

逃げおったね・・

60: 士郎 [×]
2011-10-29 23:18:51

まぁ
あいつにもペースがあるから・・・
ゆっくりいこう
ゆっくり

61: ゆうり [×]
2011-10-29 23:24:49

ゆっくり が ゆうり に見えた♪(笑)

みんな、ばんちゃ♪((ニコーッ

62: ゆうり [×]
2011-10-29 23:31:23

燐>いつでも待ってるから((ニコッ♪

63:  [×]
2011-10-29 23:34:46


さて・・あの子なるべく早く1人から脱退させへんと・・


燐ちゃんも行っちゃったし僕も行こうかな・・(クス


64: ゆうり [×]
2011-10-29 23:47:30

デュラララのDVD見て来ます♪♪

65:  [×]
2011-10-30 02:08:02


り~~ん~~ちゃ~~ん~~!

そろそろ出てきなさい


ほぼ誰もいなくなったから




66:  [×]
2011-10-30 02:26:30


ちゃんは・・やめろ・・

ほんとに・・いない・・?

会話なら・・電話に・・してよ・・
そしたら・・付き合うから・・

体・・痛くて・・動かしたくないん・・だから・・


67: (●ゝω・)ノ 姫にゃん [×]
2011-10-30 02:28:31


燐・・・??

おかえり(o^∀^o)



68:  [×]
2011-10-30 02:29:42


へぇ~じゃあ・・電話付き合ってもらおうかな(笑



69:  [×]
2011-10-30 02:32:17


はぁ・・このバカに・・呼び出された・・だけ・・

でも・・気持ちの・・整理ついたら・・帰るから・・


愁>

良いから・・早くかけろ・・


70: (●ゝω・)ノ 姫にゃん [×]
2011-10-30 02:34:13


>燐
そっか・・・

わかったよ・・・(o^∀^o)



71: ゆうり [×]
2011-10-30 10:08:36

燐>了解だよ♪((ニコッ

待ってるよ~♪((手振り

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle