TOP > その他のテーマ

燐来るように/71


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2011-10-29 13:40:15 

ここには基本書き込み禁止

OKした人間しか書き込みしないで欲しい


話の腰折られるのとか僕凄い嫌いで茶々とか入れたら

普通にキレちゃうタイプだから

気をつけて



1:  [×]
2011-10-29 13:49:53

燐~
はよく死なすよ~?(笑

2:  [×]
2011-10-29 13:52:19


お前に・・殺されるのは・・ごめんだね・・

何で・・よりにも・・よって・・ここで・・話し合い・・なんだよ・・

昨日・・消える・・事に・・したのに・・(不機嫌

3:  [×]
2011-10-29 13:57:00


やっときおったね~

燐ちゃん?(笑

また逃げたんやね
君の悪い癖よ?

勝手に居なくなるんは・・
君を探すのに時間かかったんよ?

4:  [×]
2011-10-29 14:00:42


相変わらず・・むかつくな・・そのあだ名・・


仕方ない・・俺の・・性分・・

普通は逃げた・・相手は・・探さないけど・・?


5:  [×]
2011-10-29 14:04:41


僕らは探すんよ~

いまさらあだ名かえへんよ

ここじゃ随分楽しかったみたいやね?


6:  [×]
2011-10-29 14:07:48



変わらないね・・愁は・・アホのまんま・・


だろうね・・


俺にも・・珍しく・・友達・・出来たから・・(微笑



7:  [×]
2011-10-29 14:16:36


その折角出来たお友達自分から離すん・・?

僕は・・いい加減元に戻ってもええと思うんやけど・・?

だって・・燐は残された側がどうゆう気持ちになるか1番分かる人やろ・・?
そこで繰り返したらまた同じ・・

燐ちゃんはそのお友達といたいんやないの・・?










8:  [×]
2011-10-29 14:21:23


それは・・居たいよ・・

それが・・戻していいに・・なるわけじゃ・・ない・・

それに・・多分・・俺が居ても・・居なくても・・そこまで・・変わらないと・・思う・・けど・・?



9:  [×]
2011-10-29 14:32:39


心配せんでもそう思っとるのは君だけや・・(苦笑


少なくとも君結構好かれとるよ?(笑

じゃあ僕帰るからちょっとここで待ってるんよ・・?
勝手に落ちたら秘密バラしの刑やから(微笑

10:  [×]
2011-10-29 14:36:08


へ・・?

なんで・・分かる・・?
って・・おーい・・


勝手に来て・・勝手に・・帰った・・
ほんと・・変わらない・・自由奔奔放さ・・


11:  [×]
2011-10-29 14:45:03


待ってろ・・って・・なんで・・?(キョトン

どうしろ・・と・・?


12: ゆうり [×]
2011-10-29 14:48:55

燐..........((ガシッ((腕掴む

13: かんと [×]
2011-10-29 14:49:19

燐!

14: かんと [×]
2011-10-29 14:50:04

うぅーーーーー
あえた!

15:  [×]
2011-10-29 14:56:10


あ・・れ・・ゆうり・・かんと・・

何で・・
ここに・・(汗

16: ゆうり [×]
2011-10-29 14:56:20

燐.......どぉして消えよぉとしてるの??

17: かんと [×]
2011-10-29 14:56:50

燐・・・・・
お前がくるまで
まってる
明日くるな

18: ゆうり [×]
2011-10-29 14:58:14

燐居ないと変わらないとかない..........燐居ないと変わるから

19:  [×]
2011-10-29 14:58:25

えっと・・その・・

20: ゆうり [×]
2011-10-29 14:59:17

燐居ないと気持ち全然違う..........寂しいがいっぱい

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle