TOP > 中学生・高校生チャット

(*´∀`)/杏るぅむ\(´∀`*)ヲタ大歓迎!/79


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: ☆あずにゃん☆(′・ω・) [×]
2011-11-09 20:58:55

悪いものじゃないこともないよw実際なんの役にもたってないしね、悪い方がおおいよw

56: FALCON [×]
2011-11-09 21:43:35

あんまりヲタ追求しすぎんなよ!
欲望をコントロールできなくなるぞ

57: シン [×]
2011-11-09 21:44:27

ばんわー

58: 杏...〆(´∀`*) [×]
2011-11-10 17:29:08

最近、「私は私の道を行く」にはまったw
あずにゃんかわいい←

あ、あと~
私、これでも受験生なんですよ。
志望校がけっこう高い(つーか、県で5本の指に入る)とこなんだよねー
だから、更新率低くなる
っつーか、来れないことが多いと思う・・・。

ごめんなさい><
もし、困ったことがあったらリア友の桜に連絡おねがいします((汗
桜に許可取ってない・・・
まぁいっか
んじゃ、よろですm(--)m


60:  [×]
2011-11-10 20:25:33

なんか新しい人が増えてる…

おねがいします

>杏
なんか勝手にたのまれてるし(笑
まぁいいや



62:  [×]
2011-11-10 21:29:20

>59・61
何を書きたいんですか?
ここはみんなで仲良くしようといってるところなのに
そういう書き込みはしないでください
仲良くする気がない人はいちいち書き込まなくていいですよ

嫌ならなんでわざわざ書き込みするのか訳がわからない
人の悪口を言う人はオタクとか言う前に
人としてダメだと思う


63: ☆あずにゃん☆(′・ω・) [×]
2011-11-10 21:44:23

私は私の道を行くいいよね!あやちは歌がうまいぉ!日笠さんはうますぎるwあいなまもうまい!けいおん大好き!放課後ティータイムはいつまでも放課後です!(キリッ

64: シン [×]
2011-11-10 21:45:28

アニメ少し知ってるので来ました

65: ☆あずにゃん☆(′・ω・) [×]
2011-11-10 21:50:16

ようこそw

66: シン [×]
2011-11-10 21:57:56

あずにゃん>よろしく

67: ☆あずにゃん☆(′・ω・) [×]
2011-11-10 22:02:44

よろすく(^_^)/

68: シン [×]
2011-11-10 22:06:20

今期だとまじこいとましフォニとはがない見てます

69:  [×]
2011-11-10 22:20:58

ども久しぶりぶりですあずにゃんさん自分もけいおんマジで好きです♪ちなみに澪ちゃん推し♪

70: ☆あずにゃん☆(′・ω・) [×]
2011-11-11 19:27:03

澪いいねぇ恥ずかしがるとこにキュンときますねw

72: ☆あずにゃん☆(′・ω・) [×]
2011-11-11 23:50:37

↑消されにきたの?この世から

73:  [×]
2011-11-11 23:55:04

久しぶり今日はあずにゃんの誕生日だーー

74:  [×]
2011-11-11 23:55:27

&自分の誕生日だーー

75: ☆あずにゃん☆(′・ω・) [×]
2011-11-12 08:07:11

そういえばそうだったねw

76: ☆あずにゃん☆(′・ω・) [×]
2011-11-16 19:19:04

けいおんネ申

77: りー [×]
2011-11-30 19:17:54

よろしっく★

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle