TOP > 中学生・高校生チャット

(*´∀`)/杏るぅむ\(´∀`*)ヲタ大歓迎!/79


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 杏...〆(´∀`*) [×]
2011-11-06 23:38:05

>みなの
みなの来たー(゜∀゜)-!!
キャスフィで会えないから本当にさびしかっt((
いいんだよ、私のリア友も狂ってる人多いから((失礼w
まぁ、郁もくるしさくらも来るし元メン揃いまくり←
クロームが最近来ないんだけどね(´・ω・`)
やっぱ、高校生って忙しいのかな;;
受験、お互いがんばろーb
ちなみに私は緑色派←

>美奈
ごめんねー((汗
私も少しためらったんだけど・・・。みなのが来てたのでつい興奮してしまいますたw
3件も(あれ、4件だっけw)杏から来ててびっくりだよね!!((オイw
本当にすみませんでした・・・。←
そう、ここのサイト、キャスに似てるのよw
使いやすいしなによりアニメとか話せる!!((オイw

はがないのマリアの声がどうしてもインデックスと被る・・・
インデックス可愛いからwっつーか、多分インデックス見てからだったからかな・・・
はがないみてからインデックスみたら、インデックスの声がマリアにしか聞こえない自信があるよ!!w

42: 杏...〆(´∀`*) [×]
2011-11-06 23:40:16

嗚呼、この間の土曜日は統一だったのに月・火は校内の実力・・・
なんて世の中なんだ

43:  [×]
2011-11-07 22:05:37

久しぶりに来たらすごいことに…

>鏡音廃さん(みなのさん?)
レン君ファンきたーーー
私もイケレン派です
そして私も受験生…フッ

>郁
ふっ 不審者って…
郁ー大丈夫かー
そんな不審者この世にいるんだね
今の世は怖いよ

ちなみに私もまよチキみてる
郁ほど語れるかわからんが(笑


44:  [×]
2011-11-07 22:13:19

最近ボカロで新社会人さんという
歌い手さんにハマってしまった…

ちょーーカッコいいもうやばい(>_<)

新社会人さんの
「くたばれPTA」
やばい←

他の曲もすばらしーよ うん

48: 杏...〆(´∀`*) [×]
2011-11-07 22:54:00

>47
ニートだと?
私の学年成績を見てから物を言うんだな。
一応、言っておくがそこにいる桜も頭はいいぞ
そんじゃそこらの奴らには負ける気がしないね。
というか、知ってるか?そこにいる桜と私は、学年でトップの方にいるからアニメを見たり自由にPCができるんだ
事情も知らずにそんな生意気な口をきいて・・・笑わせてくれるな

>45
オタク批判者は出ていけ

ここは、オタク批判者出入り禁止区域だ
というか、わざわざ話したくない奴のスレに入ってくるなど、貴様らの方がどうかしてるんじゃないか?



49: 名無しさん [×]
2011-11-08 21:53:53

だまれヲタ

50: ☆あずにゃん☆(′・ω・) [×]
2011-11-08 22:37:06

呼んだ?

51: ☆あずにゃん☆(′・ω・) [×]
2011-11-08 22:43:55

まよチキはやばいわwあれは神アニメwスバルやべぇよwあと猫神やおよろずのしゃも大好きwけいおんはかなりの中毒者ですw

52:  [×]
2011-11-08 22:47:40

はじめまして今季はほとんど見てます

53: ☆あずにゃん☆(′・ω・) [×]
2011-11-08 23:42:57

スフィアいいよねw

54: オタク [×]
2011-11-09 00:08:12

オタクは悪いものではないです。

55: ☆あずにゃん☆(′・ω・) [×]
2011-11-09 20:58:55

悪いものじゃないこともないよw実際なんの役にもたってないしね、悪い方がおおいよw

56: FALCON [×]
2011-11-09 21:43:35

あんまりヲタ追求しすぎんなよ!
欲望をコントロールできなくなるぞ

57: シン [×]
2011-11-09 21:44:27

ばんわー

58: 杏...〆(´∀`*) [×]
2011-11-10 17:29:08

最近、「私は私の道を行く」にはまったw
あずにゃんかわいい←

あ、あと~
私、これでも受験生なんですよ。
志望校がけっこう高い(つーか、県で5本の指に入る)とこなんだよねー
だから、更新率低くなる
っつーか、来れないことが多いと思う・・・。

ごめんなさい><
もし、困ったことがあったらリア友の桜に連絡おねがいします((汗
桜に許可取ってない・・・
まぁいっか
んじゃ、よろですm(--)m


60:  [×]
2011-11-10 20:25:33

なんか新しい人が増えてる…

おねがいします

>杏
なんか勝手にたのまれてるし(笑
まぁいいや



62:  [×]
2011-11-10 21:29:20

>59・61
何を書きたいんですか?
ここはみんなで仲良くしようといってるところなのに
そういう書き込みはしないでください
仲良くする気がない人はいちいち書き込まなくていいですよ

嫌ならなんでわざわざ書き込みするのか訳がわからない
人の悪口を言う人はオタクとか言う前に
人としてダメだと思う


63: ☆あずにゃん☆(′・ω・) [×]
2011-11-10 21:44:23

私は私の道を行くいいよね!あやちは歌がうまいぉ!日笠さんはうますぎるwあいなまもうまい!けいおん大好き!放課後ティータイムはいつまでも放課後です!(キリッ

64: シン [×]
2011-11-10 21:45:28

アニメ少し知ってるので来ました

65: ☆あずにゃん☆(′・ω・) [×]
2011-11-10 21:50:16

ようこそw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle