TOP > その他のテーマ

ラピュタの研究/97


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
76: フォルテ [×]
2011-10-29 16:39:26

死にたい?

フン、心底ウンザリさせられるな。ムスカの真似とかそんなんじゃない。なんでそんなことで死にたいとか思えるんだ…。

俺なんか**なくて苦しんでるっていうのに…。

77: フォルテ [×]
2011-10-29 16:40:00

まぁいい。

78: フォルテ [×]
2011-10-29 16:41:17

とりあえず俺は君に会いたいよ…。

79: フォルテ [×]
2011-10-29 16:42:36

あぁダメだ…。独り言はもっと別のところですべきだったな…。

80: フォルテ [×]
2011-10-29 16:42:59

フン、バカか俺は。今さらそんなこと言ってどうする?

81: フォルテ [×]
2011-10-29 16:44:23

ダメだ。やはり許せない。理不尽すぎる。

82: フォルテ [×]
2011-10-29 16:46:29

元気が出ない…。

83: フォルテ [×]
2011-10-29 16:47:13

やはりあの子に言おうか。今の俺の思いを。

でもまた傷つけてしまうかもしれない…。


84: フォルテ [×]
2011-10-29 16:47:28

しかし俺も限界なんだ。

85: フォルテ [×]
2011-10-29 16:51:18

俺は一体どうすればいいんだ…。

俺はあの子に気を遣って言いたいことを言い切れていない。

だって、これ以上ズバズバ言ったらさらに傷つけてしまう…。

86: フォルテ [×]
2011-10-29 16:54:59

ハァ…幸せになりたい。

願っても戻らないものばかり眺めて生きるのはもう疲れた。

87: フォルテ [×]
2011-10-29 16:57:38

君に会いたい。君たちに会いたい。

そうすれば俺は、きっと元気になれる。

88: フォルテ [×]
2011-10-29 17:12:25

自分で復讐してはいけません。神の怒りに任せなさい。
「復讐はわたしのすることである。わたしが報いをする、と主は言われる」

~ローマ人への手紙12:19

89: フォルテ [×]
2011-10-29 17:19:45

終わったことだから仕方ないな。俺はこの堕ちた気持ちを押し殺すしかない。そもそもこの話はずっと前に終わっていたことなんだ。

俺がこんなんじゃ、俺もあの子も楽しくなれないな。

90: フォルテ [×]
2011-10-29 17:20:12

もう忘れよう。

91: フォルテ [×]
2011-10-29 17:27:30

虹とオーロラの原理には違いがあります。

虹は空気中の水滴による光の屈折反射という、純粋に光学的な原理により説明できます。
一方、オーロラは地球の磁場によって極地方に集められた太陽風が、地球の大気と衝突する際に発光するものです。


92: フォルテ [×]
2011-10-29 17:37:28

オーロラとは太陽風と呼ばれる、太陽から放出される電気を帯びた粒子プラズマの流れが極地の大気圏に突入し、上空に引き起こす光のショーのことです。

太陽から放出されたプラズマが、地球磁気の勢力範囲に入り込み、磁力線に沿って加速され、極地の大気と衝突して発せられる光のことです。つまり、オーロラの色、形、動きには、太陽と地球の間の宇宙空間の情報が詰まっていることになります。「雪は空から送られた手紙」であり、「オーロラは天から送られた手紙の」であるのです。



95: フォルテ [×]
2011-11-06 18:45:05

僕のスレッドを見てくれている人がいるとは嬉しいです。

また近いうちに書き始めますね。

ありがとうございます。

96: シータ [×]
2011-11-06 19:27:34

私も色んな話をしてくれるのを楽しみにしています。

97: フォルテ [×]
2011-11-13 19:20:33

わっはっは!

私だ! ムスカ大佐(自称)だ!

ここのスレッドに情けない独り言をかいてしまった私はここから消えるとしよう。しかし忘れるな。私は必ず戻って来る。その時は私の素晴らしきラピュタの雷でこの世界を変えてやる。くっくっく。

サラバだ!

シータさんへ>
ありがとうございます。僕の研究スレは一度閉鎖します。ここも消したいですが消せませんので、また新たなスレッドをつくります。その時はよろしくお願いします。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle