TOP > その他のテーマ

ラピュタの研究/97


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ウサギ [×]
2011-10-28 20:23:03

お邪魔しました~

62: フォルテ [×]
2011-10-28 20:26:34

ウサギさん>
こんばんは!
僕だって分かりましたか?

僕はここで、自分が勉強したことをかいていっています。

あなたも分からないことがあれば、聞いて下さいね。答えられる範囲で答えましょう。

63: シータ [×]
2011-10-28 20:41:52

ムスカさんはとても知的な方なんですね。


なんでも答えてしまう所はスゴイとしか言いようがないです。


私もそんなに詳しくないのですが、難しい質問をしてイジメたくなってしまいました(笑)


ごめんなさい。


人が恋をする…という質問には答えられないと思っていたのでホントに驚きました。


さすがですね。


まだ聞きたいことはありますので、よろしくお願いします。

71: フォルテ [×]
2011-10-29 16:11:32

まぁいい。自分を助けるつもりで、イエスキリストの言葉をかくか。

72: フォルテ [×]
2011-10-29 16:20:57

しかし、神の言葉も時によっては残酷かもな。聖書にかかれていることは、全てが俺にとっていいことではない。さすがにイエスキリストは、俺の都合のいいように言葉を残したわけではないということだ。

そもそも俺は、神に対していいイメージを持っていない。

神といっても色んな神がいるからな…。地球の神が何者かは知らんが…、俺の親愛なるか弱き友人を穢した男に何故天罰を下さない?




73: フォルテ [×]
2011-10-29 16:23:54

いや、俺にとって、単純にイエスキリストは神ではない。何故ならイエスキリストは元々地球にいたからだ。元々人間だったから。

74: フォルテ [×]
2011-10-29 16:24:45

俺にとって神などいない。
いたらぶっ殺してやる。

こんな理不尽な社会創りやがって。


75: フォルテ [×]
2011-10-29 16:36:54

ハァ…こんなこと思ってても仕方ないよな…

76: フォルテ [×]
2011-10-29 16:39:26

死にたい?

フン、心底ウンザリさせられるな。ムスカの真似とかそんなんじゃない。なんでそんなことで死にたいとか思えるんだ…。

俺なんか**なくて苦しんでるっていうのに…。

77: フォルテ [×]
2011-10-29 16:40:00

まぁいい。

78: フォルテ [×]
2011-10-29 16:41:17

とりあえず俺は君に会いたいよ…。

79: フォルテ [×]
2011-10-29 16:42:36

あぁダメだ…。独り言はもっと別のところですべきだったな…。

80: フォルテ [×]
2011-10-29 16:42:59

フン、バカか俺は。今さらそんなこと言ってどうする?

81: フォルテ [×]
2011-10-29 16:44:23

ダメだ。やはり許せない。理不尽すぎる。

82: フォルテ [×]
2011-10-29 16:46:29

元気が出ない…。

83: フォルテ [×]
2011-10-29 16:47:13

やはりあの子に言おうか。今の俺の思いを。

でもまた傷つけてしまうかもしれない…。


84: フォルテ [×]
2011-10-29 16:47:28

しかし俺も限界なんだ。

85: フォルテ [×]
2011-10-29 16:51:18

俺は一体どうすればいいんだ…。

俺はあの子に気を遣って言いたいことを言い切れていない。

だって、これ以上ズバズバ言ったらさらに傷つけてしまう…。

86: フォルテ [×]
2011-10-29 16:54:59

ハァ…幸せになりたい。

願っても戻らないものばかり眺めて生きるのはもう疲れた。

87: フォルテ [×]
2011-10-29 16:57:38

君に会いたい。君たちに会いたい。

そうすれば俺は、きっと元気になれる。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle