TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人集合!!((笑/2949


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2930: のどっち [×]
2012-03-20 02:25:38

うり>暇なら寝ろィ!!
我はさふぉど暇じゃないかな

2931: うり [×]
2012-03-20 02:29:19

のどっち:
良く知ってんね~♪((キラキラ
暇でも眠れないのよ~(-n-;)ドウシヨウ…

2932: のどっち [×]
2012-03-20 02:33:21

寝ないとね♪
By the way携帯の種類というかなんというか・・・我は無難にiPhone
ほとんど親が決めたみたいな感じでした
アナタは??????????????

2933: うり [×]
2012-03-20 02:35:38

私は普通の♪♪
もぅ5000円いきました(-v-;)
親に怒られて…没収の危機!!
※今度、メアド教えてね♪

2934: のどっち [×]
2012-03-20 02:39:45

5000円wwww
我は使わなくても使ってもほとんど同なじ値段♪

あれ、赤外線ないからめんどい((怒

2935: うり [×]
2012-03-20 02:41:51

私…赤外線ないし…メール打ちにくいからヤメタ(^^)♪

2936: のどっち [×]
2012-03-20 02:47:12

くそ料金かかるじゃねーか
携帯・・いざ持つといろいろとメンドイ(・h・)

2937: うり [×]
2012-03-20 02:49:58

その意見に同意!!
こんなに大変だと思わなかった(^^;)
何か…電話の方が早いのに~って思う(-v-;)

2938: のどっち [×]
2012-03-20 02:52:17

こっちの部屋でも一応・・・
おぎゃすみ

2939: 人の心を失った騎士 [×]
2012-03-21 09:06:20

iPhoneなんだ!?

アプリとかやってる?

2940: うり [×]
2012-03-21 23:18:15

はぁ~るがきぃ~たぁ~♪
はぁ~るがきぃ~たぁ~♪
どぉ~こ~にきたぁ~♪
やぁ~まにきぃ~たぁ♪
さぁ~とにきぃ~たぁ♪
のぉ~にも~きたぁ~♪


2941: うり [×]
2012-03-21 23:54:35

あるぅ~貧血~♪
森のなかんちょう~♪
クマさんにんにく~♪
出会ったんこぶ~♪
花咲くもーりーのーみちぃー♪
クマさんに出会ぁっ~たいやき♪


2942: うり [×]
2012-03-21 23:58:14

こつこつこつつこつこつこつ(-8-)

2943: うり [×]
2012-03-21 23:59:29

べぇ~~べぇ~~べぇ~~L(-z-)」

2944: うり [×]
2012-03-22 00:03:24

るるぶじゃーん(@v@)♪♪

2945: うり [×]
2012-03-22 00:08:09

うりさん…口悪いからヒドイことズバズバ言っちゃうよ~(^^)♪
<最低!!!
ごめんなさいm(_ _)m
<信じられなーい
ならどぅしろと??
<さようなら…
はい。さよーなら(^^)ノシ

2946: うり [×]
2012-03-22 00:12:44

★独り言☆
ネムイ……ナンデネムインダロウ…
シカモ…ダレモコナイシ…ww
マァ…ダレカキタラ…ゼッタイヒイテルト…オモウナww

2947: ゆう [×]
2012-03-22 00:17:54

はじまして!!こんばんは。
ソフトバンクからドコモにかえたんですけど
auってどうなんですか?誰か教えてください。

2948: うり [×]
2012-03-22 00:23:04

こんばんわ~♪♪
私は一応auだけど…今月に初めて携帯買ってもらったから…細かく説明は出来ないです((泣
スイマセン(><;)

2949: うり [×]
2012-03-22 00:25:32

でわ…堕ちます♪♪
また会う日まで♪(^^)/

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle