TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人集合!!((笑/2949


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2915: SHOTA∞joker [×]
2012-03-10 10:51:56

ふぅ…

怖い話のトピ見終わったww

2916: SHOTA∞joker [×]
2012-03-10 10:55:50

絶対可愛いって!!

そんなん言うたらうちデブでブサだからww

2917: うり [×]
2012-03-10 11:03:08

や~め~て~(〒〒)
ただのイヤミにしか聞こえんよ~((泣

2918: SHOTA∞joker [×]
2012-03-10 11:05:43

ホンマやって!!w

ペガに聞いてみいてww

2919: うり [×]
2012-03-10 11:15:39

絶対嘘やもーん((泣
すまん…秋葉原行ってきます♪
また来るから話そうね!!

2920: SHOTA∞joker [×]
2012-03-10 11:16:29

うり姉<
亮解〜w

うちも、ここ落ちw

2921: 通りすがりさん [×]
2012-03-10 13:53:51

通りすがりナウ。

2922: 水那穂 [×]
2012-03-12 00:55:05

暇やー…(-。-;)

2923: 関西の女の子 [×]
2012-03-12 07:20:05

ここって何の話してるんや?

「デブ」とかそんなことばっか
話てるやんw

てか、
すっごい暇やわ~

2924: 匿名さん [×]
2012-03-12 13:56:52

あの質問なんですがボールゲームで、3×3のマスにボールを当てるっていう
ゲームの名前しりませんか?「~アウト」だった気がするんですが…

2925: うり [×]
2012-03-20 02:18:14

こん(^^)♪
久しぶりに来た☆

2926: のどっち [×]
2012-03-20 02:19:50

寝るの遅っ!!

2927: うり [×]
2012-03-20 02:22:14

関西の女の子さん:
こん(^^)/&お初です♪
このトピに来てくれてありがとう!!
このトピは暇な人達が集まって雑談する場所だから、みんなが気持ち良く話せる内容だったら何でもOKですよ(•v•)/
どうぞ気軽に書き込みしてって下さいね♪♪

匿名さん:
すいません(><;)分からないです…((焦
力になれなくて…申し訳ないです…(-n-;)

2928: うり [×]
2012-03-20 02:24:13

のどっち:やっほ~♪♪
ウチ、今めっちゃ暇なんよ(-v-;)

2929: のどっち [×]
2012-03-20 02:24:30

匿名>ストラックアウトかなんかだった気がする

2930: のどっち [×]
2012-03-20 02:25:38

うり>暇なら寝ろィ!!
我はさふぉど暇じゃないかな

2931: うり [×]
2012-03-20 02:29:19

のどっち:
良く知ってんね~♪((キラキラ
暇でも眠れないのよ~(-n-;)ドウシヨウ…

2932: のどっち [×]
2012-03-20 02:33:21

寝ないとね♪
By the way携帯の種類というかなんというか・・・我は無難にiPhone
ほとんど親が決めたみたいな感じでした
アナタは??????????????

2933: うり [×]
2012-03-20 02:35:38

私は普通の♪♪
もぅ5000円いきました(-v-;)
親に怒られて…没収の危機!!
※今度、メアド教えてね♪

2934: のどっち [×]
2012-03-20 02:39:45

5000円wwww
我は使わなくても使ってもほとんど同なじ値段♪

あれ、赤外線ないからめんどい((怒

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle