TOP > 個人用・練習用

一条のメモ帳~勝手に見てはダメ~/419


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
400: さすらいの旅人さん [×]
2012-03-17 22:35:36

もうさ、分からないんだよ
私は何をした?
お前さんは言わないから分からない
迷わせてくれよ
悩ませてくれ
心配かけてくれよ
じゃないと私は安心出来ないんだ
おかしいのなんてとっくに知ってる

401: さすらいの旅人さん [×]
2012-03-17 22:37:43

不安になる
おかしいのはとっくに知ってる

402: さすらいの旅人さん [×]
2012-03-17 22:39:03

...あと、やっぱりあの子は苦手
嫌いではないが、何かな

403: さすらいの旅人さん [×]
2012-03-17 22:42:25

あんたのやり方は汚いよ
私は好きになれない
ただその才能には感服するね
真似したくは無いが

404: さすらいの旅人さん [×]
2012-03-17 22:44:12

そんなのは友達じゃないだろ?
ま、人の勝手だけどさ
利用するだけなら私の友達に近づかないでくれ

405: さすらいの旅人さん [×]
2012-03-17 22:47:56

...嫌いにならないでくれるといいな

406: さすらいの旅人さん [×]
2012-03-17 22:48:21

もう嫌われてるかな...w

407: さすらいの旅人さん [×]
2012-03-17 22:48:46

...そんなの嫌だな...

408: さすらいの旅人さん [×]
2012-03-19 22:03:50

いつまで、って言われるとは思わなかった
期限なんて知らなかったから
私の大事な休日をどうしてくれるの?
そんな下らない話で無くさないでくれる?
話しかけないで
私に用は無い

409: さすらいの旅人さん [×]
2012-03-23 00:18:52

頭の悪い馬鹿と話してると移る
邪魔な事この上ないな
勉学の事じゃなくて思考回路の事だ、気持ち悪い
他の所でやってくれ

410: さすらいの旅人さん [×]
2012-03-27 20:16:16

ああいうのは好かない

411: さすらいの旅人さん [×]
2012-03-30 22:46:44

うるさいな本当に
そんな事して楽しいか?
するならするで黙ってろ
自慢する奴は無能の証だ

412: さすらいの旅人さん [×]
2012-03-30 22:49:43

言われたくないから言うな?
あんたが言わなきゃ知らなかったんだよ
そんな知りたくもない情報
聞かれたいんだろ?
思いたいんだろ?
自分は他と違うってさ
はっきり言ってどうでもいい
人なんてみんな同じだ
違う事をする度に誰かに近付くんだ
いい加減分かれよ

413: さすらいの旅人さん [×]
2012-03-30 22:51:31

あんたは見てて不快になる
なのに何で近くにいるかな?
はっきり言わないと分からないか?
あれ以上?
Mかっつの

414: さすらいの旅人さん [×]
2012-03-31 01:14:34

誰にも会いたくない
ごめんな、行かなくて
待っててくれてありがとう
ごめんな
本当にごめん

415: さすらいの旅人さん [×]
2012-04-04 01:25:38

結局そうなんだな
バカか俺は
俺は彼に何が出来る
殴るか?
楽だろうなwww

416: さすらいの旅人さん [×]
2012-04-07 19:20:58

面倒だ
全部面倒
大嫌い

417:  [×]
2012-06-04 20:39:02

向こうとかに書くとちょいと困ることがあるからこっちに書くけど・・・

私の事は気にせず、みんなには会ってあげなよ・・・?
私はもう来ないからさ

ネットでなければ・・・って思ったことが何回もあったよ
将来、先生になるんだよね?
頑張ってね
私も司書目指して頑張るからさ

少しの間だけだったけど・・・一緒で良かった
後、ごめんね・・・ノシ

418: ゆかり [×]
2012-06-04 21:50:58

光は優しすぎるよ。
私は勝手に光をフッたんだよ?
罵倒していいんだよ。
怒っていいんだよ。
光にはその権利があるよ。
どうして謝るの?
光は何も悪くないじゃないですか!!

読んでくれて、ありがとう。
待っててくれてありがとう。
本当は、不安だったんです。
もういないんじゃないか、って。
あなたが好きで良かったです。
本当に良かったです。
だから、可愛い彼女、見つけてね。
私より良い子なんて沢山いますからw

これを最後のコメントにします。
光が来るまで覗いてようと思ってたけど、嬉しい誤算ですw
大好きだよ、光。
あんまり言わなくて、ごめんね。
本気だと言えないんだね。
ごめんね。
光が司書さんになるの、楽しみにしてるね。

さよなら。
ノシ

419: 匿名 [×]
2012-11-19 06:50:09

おはようw

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle