TOP > 個人用・練習用

一条のメモ帳~勝手に見てはダメ~/419


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: さすらいの旅人さん [×]
2012-02-18 19:47:43

消すとか代わるとか
馬鹿にしてんのかね?
あいつは絶対言わない
だからいつも行っちまうのかな

382: さすらいの旅人さん [×]
2012-02-18 19:51:12

...君に会いたいから行ってるのに
何で他のキャラで話すかな
なら君に会いたい時はどこに行けばいいの?
私は自分のトピ1つに1キャラだよ
私に会いに来てくれた人に失礼だから
そう思うから

383: さすらいの旅人さん [×]
2012-02-18 19:51:55

...あいつもキャラを定めてるよな
トピごとに

384: さすらいの旅人さん [×]
2012-02-18 19:54:20

来てくれなくなった?
嫌いになったから?
馬鹿言うな、悲劇ぶるなよ
君に会いに行ったのに、君がいないから会話に入らなかっただけだ
名前が違ったから
それこそ会いたくないんだと思ってな

385: さすらいの旅人さん [×]
2012-02-18 19:55:02

...やめよ
こんなの私の独自論だな
悪かった

386: さすらいの旅人さん [×]
2012-02-21 00:07:03

はぁ...どこにいるのかねー...w

387: さすらいの旅人さん [×]
2012-02-21 23:48:44

なーんでんな事するかな?w
腹立つわーww
偉そうだし?w
うん、大っ嫌いww

388: さすらいの旅人さん [×]
2012-03-02 22:03:36

うーん...凹むなー...w
俺じゃないといいけど、俺じゃないのかもしれないけど、凹むなー...w
好きな子が悩んでるってのは悲しいもんだよな...
見ただけで凹む...まぁ親友がついてるから平気だろうけどさw
元気になるといいが...

...今日は邪魔しない方がいいかなw
違う所行って来るかー...

389: さすらいの旅人さん [×]
2012-03-02 22:42:07

...それは裏切りなのか?
俺は何かしたか?
面倒なのは嫌いなんだよ。
はっきり言えよ。

390: さすらいの旅人さん [×]
2012-03-02 23:08:04

うん...もう大丈夫だな。
減らすかーww

391: さすらいの旅人さん [×]
2012-03-04 00:43:44

誰だか知らないけど...すっきりした。
あれ、うざかったからさ。
...性格悪いなー、私w

392: さすらいの旅人さん [×]
2012-03-04 20:49:35

最初に会ったのがお前さんだったのを覚えてるよ。
優しくて、可愛くて、大好きだった。
...どうしてああなったんだろうな?
私は今でもお前さんが好きでいてくれた私になってるかな。

393: さすらいの旅人さん [×]
2012-03-11 11:36:41

会わなきゃ話せない
話さなきゃ分からない

でも根は悪い奴ではないと思うw
私は嫌いな人の所は行かんし、荒らしなんて面倒...おっと、違うキャラがww

ま、ちょっとだけ会いたくはあるなw

394: さすらいの旅人さん [×]
2012-03-13 17:31:27

もうやだ...

395: さすらいの旅人さん [×]
2012-03-13 21:54:58

Was this a important thing, l wouldn't injured completely.
What on earth do l believe?
Nobody even likes guilty myself.
l should be cry louder and louder.
But can't.
When can l speak to you about full life?ノ

396: さすらいの旅人さん [×]
2012-03-13 22:00:08

ダメだ
今日は色々不安定すぎる
迷惑かけそうだから寝る
ここ覗いてる人、おやすみ。

397: さすらいの旅人さん [×]
2012-03-17 15:41:17

結局何がしたいのか、自分でも分かってない
そんなのは幾らでもいると俺は思うけどな

398: さすらいの旅人さん [×]
2012-03-17 22:28:58

...ごめんね

399: さすらいの旅人さん [×]
2012-03-17 22:32:57

お前さんが上げてくれると安心するんだ
悩みなんか吹っ飛ぶ位に
だから、お前さんにはそのままでいて欲しい
このままがいい

400: さすらいの旅人さん [×]
2012-03-17 22:35:36

もうさ、分からないんだよ
私は何をした?
お前さんは言わないから分からない
迷わせてくれよ
悩ませてくれ
心配かけてくれよ
じゃないと私は安心出来ないんだ
おかしいのなんてとっくに知ってる

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle