TOP > 中学生・高校生チャット

中学生の方、雑談でもしませんか?/327


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
303: なななQ [×]
2011-09-25 21:50:48

ぶふっ!!
夜の道びくままに………
流石中学生!!
俺もだけど。

304: なななQ [×]
2011-09-25 21:52:54

ちなみに俺の性別はどっちでしょうか!!!!!
まあ、言うまでも無いか、。

305: すたーみー [×]
2011-09-25 21:54:04



306: 管理人 [×]
2011-09-25 21:54:24

荒し行為・成りすまし行為と判断出来るコメントが多数確認されたため
直近の投稿を一部削除しました。

再度、同様の投稿がありましたら
通報ボタンよりお知らせください。
ご協力お願い致します。

管理人

307:  [×]
2011-09-25 21:55:29

なななQさんは俺って言ってるけど女の子とか…違う?w

308:  [×]
2011-09-25 21:56:20

管理人さんお疲れ様☆

309: すたーみー [×]
2011-09-25 22:00:32

管理人さん!ありがとうございます!

310: なななQ [×]
2011-09-26 06:36:49

そこらへんは、お任せしまーす。
管理人様有難うございました。

311: なななQ [×]
2011-09-26 06:50:27

…って、あああああ!!!!!
カルピス王子とのやり取りが消えてるし!!


312: なななQ [×]
2011-09-26 06:52:43

……って、あぁぁぁあああ!!!!!
カルピス王子とのやり取り消えてるし!!
トピック遊びに行く約束したのに………

313: なななQ [×]
2011-09-26 06:53:59

大事な事です。
二度言いました。

314: のの [×]
2011-09-26 12:27:52

こんにちはののです。

315: kse [×]
2011-09-26 12:29:47

こんにちは


316: のの [×]
2011-09-26 12:31:42

何て書けばよいのかわけりません。うーーん・・・じゃあ、とりあえず・・・みなさんは好きな人とかっていますか?僕はいます。

317: kse [×]
2011-09-26 12:33:18

自分はいないですね。体育教師そろそろ教室にくるから落ちるわ じゃあ

323: なななQ [×]
2011-09-26 18:39:18

意味の無い人間なんて居ないんだ!!
皆、大切な一人なんだ!!
って、金八っつぁん言ってた。
つーか、サクラさんって名前可愛いなー。

324: なななQ [×]
2011-09-26 18:49:47

てか、あああああああ…って。
何?叫ぶ程の大事件でも在ったのか?
どっか痛いのか?
まあ、どっちにしろ病院へGoーだな。
精神科の。

325:  [×]
2011-09-26 18:49:50

……………((傍観

326: まめちょん [×]
2011-10-01 17:34:56

名も無き放浪人さん>この前は、すみません。
居なくてごめんなさい><

327: SUGAR [×]
2011-11-13 00:46:35



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle