TOP > 中学生・高校生チャット

中学生の方、雑談でもしませんか?/327


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名も無き放浪人 [×]
2011-09-19 02:01:27 

中学生の方、いろいろと雑談をしましょー。どんな話題でも良いんで。ただし、これだけは守ってくださいな。
・当然、荒らしは禁止。通報しますよ☆
・皆がついていける範囲の話だけ。
以上。なお、話し方は別にタメ口でも何でも良いんで。
ちなみに、主は千葉県の某中学校に通ってる2年生です。男子です。はい。まぁ、よろしくという事で。


1: 名も無き放浪人 [×]
2011-09-19 02:07:44

出来れば、僕のYoutubeチャンネルも訪れてみて下さい。↓
http://www.youtube.com/user/unknownfighters0515

2: 紗璃 [×]
2011-09-19 02:08:55

初めましてっ♪

3: 名も無き放浪人 [×]
2011-09-19 08:02:04

>>2 ども^^初めまして。

4: 紗璃 [×]
2011-09-19 09:04:41

初めまして♪
おはようございますっ★

5: 名も無き放浪人 [×]
2011-09-19 09:07:08

>>4 おはようございます^^

6: 紗璃 [×]
2011-09-19 09:09:01

えぇ…と…
お名前何と呼べば良いでしょうか…?
名も無き放浪人さんって呼びにくいので…

7: 名も無き放浪人 [×]
2011-09-19 09:14:10

>>6 そうですねぇ・・・。「放浪人」でどうでしょうか・・・。

8: 紗璃 [×]
2011-09-19 09:15:31

んじゃ放浪人って呼びますね♪
私の事は紗璃って呼んで下さい★

9: 名も無き放浪人 [×]
2011-09-19 09:20:05

>>8 了解しました。後、タメ口でも全然オッケーですよ。

10: 紗璃 [×]
2011-09-19 09:21:37

了解っ♪
タメにするねっ!!

放浪人もタメにしてもらっても良いかな…??

11: 名も無き放浪人 [×]
2011-09-19 09:24:12

>>10 全然オッケー^^

12: 紗璃 [×]
2011-09-19 09:26:20

良かった♪

放浪人は中2だよね??
私も中2なんだっ!!

13: 名も無き放浪人 [×]
2011-09-19 09:41:14

>>12 おぉ~。同学年だ。突然だけど。部活は何部?

14: 紗璃 [×]
2011-09-19 09:43:06

バスケ部っ♪

放浪人はっ??

15: 名も無き放浪人 [×]
2011-09-19 09:45:07

>>14 吹奏楽部で、打楽器をやってる。

16: 紗璃 [×]
2011-09-19 09:46:30

吹部かぁ!!
憧れだぁ…♪

17: 名も無き放浪人 [×]
2011-09-19 09:50:06

>>14 憧れてるのかぁ・・・♪好きなアーティストとかっている?

18: 紗璃 [×]
2011-09-19 09:55:34

アーティスト…
あんまりいないかな…

放浪人はっ??

19: 名も無き放浪人 [×]
2011-09-19 10:00:57

>>18 いろんな音楽聞くから、特にこれといったアーティストはいないけど・・・。そうだなぁ・・・。スピッツとか、X JAPANとか、B'zとか・・・。そういう人達の音楽が好きかな。でも、邦楽のみならず、洋楽も結構聞いてるけどね。

20: 名も無き放浪人 [×]
2011-09-19 10:01:46

主は、しばらく遊びに行ってきますので。ではでは。ノシ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle