TOP > 地域別

咲希と彩李の交換日記的な?ww/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 押忍 [×]
2011-08-11 23:20:05

咲希 またtyuしゅーーねww

15: SAKI☆ [×]
2011-08-13 14:07:41

うn( ´ ▽ ` )ノ楽しみにしとくww

16: SAKI☆ [×]
2011-08-13 23:34:41

あやりーー(^O^☆♪
宿題おわぁたよ♪( ´▽`)

この前はごめんねm(_ _)m
遊べんかったけん・・・・

作文あやりの家にとどけようか⁇

17: 押忍 [×]
2011-08-14 18:40:06

さきってこの時間に入れるんだww 17日会える? 龍谷の体験入学のあと学校に11時50分ごろくる件ww
まっとるよw

18: 押忍 [×]
2011-08-14 19:08:39

入ってごめーんw
あと九州大会?に書いてたのって井上じゃなくて井手だよw
井手の彼女は緑軍副団長だぁよw

19: SAKI☆ [×]
2011-08-15 10:31:27

17日はまだ分からんけん
分かったら書き込んどくね(^O^☆♪

20: SAKI☆ [×]
2011-08-15 10:35:32

あやりーーー
今、福岡で買い物中・・・
お返し買ってくるね(=´∀`)人(´∀`=)

21: あやりん [×]
2011-08-15 12:45:54

久しぶりんにのぞいてみたぁw

15日って今日ジャン?www

いいな福岡ーーーあやさぁカステラ買ってきたけど生菓子じゃん?

腐らんっけ?ww作文ゎ塾んときもってきてーーw

22: SAKI☆ [×]
2011-08-18 17:27:32

わかった
ブレスレット気に入ってくれたみたいで
よかった^^

23: あやりん [×]
2011-08-18 20:03:16


ホントありがとーーね♥

24: SAKI☆ [×]
2011-08-21 07:50:07

おはよぅ
今日は雷ハンパない(T_T)

25: あやりん [×]
2011-08-21 18:03:20


え、なってないよw

26: SAKI☆ [×]
2011-08-23 15:57:16

朝だぁよwww

27: SAKI☆ [×]
2011-09-06 21:47:26

あやり、ちゃんと家ついた??www

28: 悪女ww [×]
2011-09-12 21:42:34

てめぇいいかげんしとけ

29: あやりん [×]
2011-09-12 22:30:50


ばくひょー

30: SAKI☆ [×]
2011-09-13 19:43:56

No28ってだれ????

31:  [×]
2011-09-13 20:33:39

昨日の一人芝居頑張ってたやつじゃねぇ??w

32:  [×]
2011-09-15 20:57:54

あやりんはどう思うの?

33: あやりん [×]
2011-09-15 22:47:03


なんがー?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle