TOP > 地域別

咲希と彩李の交換日記的な?ww/33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 彩李 [×]
2011-08-09 21:14:01 


なん書こーーかねw

まぁ、なんでん書いてヨカ♥


1: あやりん [×]
2011-08-09 21:14:35


塾塾塾塾塾塾塾=さきに会える♥

2: SAKI☆ [×]
2011-08-09 21:15:49

あやりにあえるーーーー♥♥

うれしぃぃぃぃぃwwwww

3: あやりん [×]
2011-08-09 21:17:22


明日も塾やょーーーーー★

あやも早めにくるね^^

4: あやりん [×]
2011-08-09 22:38:23

さきーーー!!

あれ書いたの奨じゃないってぇ!!!!よかったねww

がぃ2人で悩みよったよねw今も悩みよろー?^^;

はよ、こればみせたかばってん明日にならんばみれんもんねぇーw

うちの言った通り奨ゎ、一途やろ♥?w

5: SAKI☆ [×]
2011-08-10 08:53:58


あやりーーーー♥

ぉはよう^^

あれかいたのだれやろ???

6: SAKI☆ [×]
2011-08-10 09:57:32

今日は部活???

がんばって!!!

お昼 いっしょにたべにいかん???
お母さんがめずらしくゆるしてくれたwww



7: 押忍 [×]
2011-08-10 10:12:04

あれ?さきいんの??

8: SAKI☆ [×]
2011-08-10 11:47:10

おるよ~~~

今日から部活やすみ~~~~~

イェイ☆

9: 押忍 [×]
2011-08-10 13:19:15

さき、がい好きばい!wwww

10: あやりん [×]
2011-08-10 18:49:11

ここゎあやりとさきのこーかんにっきだぁーーーい!ww

11: SAKI☆ [×]
2011-08-11 11:36:36

そうだよ!!!!
ここゎあやりとさきのこーかんにっき!!ww

でも・・・うちも好きww

12: 押忍 [×]
2011-08-11 19:01:24

ww

13: 押忍 [×]
2011-08-11 21:18:31

よかったw

14: 押忍 [×]
2011-08-11 23:20:05

咲希 またtyuしゅーーねww

15: SAKI☆ [×]
2011-08-13 14:07:41

うn( ´ ▽ ` )ノ楽しみにしとくww

16: SAKI☆ [×]
2011-08-13 23:34:41

あやりーー(^O^☆♪
宿題おわぁたよ♪( ´▽`)

この前はごめんねm(_ _)m
遊べんかったけん・・・・

作文あやりの家にとどけようか⁇

17: 押忍 [×]
2011-08-14 18:40:06

さきってこの時間に入れるんだww 17日会える? 龍谷の体験入学のあと学校に11時50分ごろくる件ww
まっとるよw

18: 押忍 [×]
2011-08-14 19:08:39

入ってごめーんw
あと九州大会?に書いてたのって井上じゃなくて井手だよw
井手の彼女は緑軍副団長だぁよw

19: SAKI☆ [×]
2011-08-15 10:31:27

17日はまだ分からんけん
分かったら書き込んどくね(^O^☆♪

20: SAKI☆ [×]
2011-08-15 10:35:32

あやりーーー
今、福岡で買い物中・・・
お返し買ってくるね(=´∀`)人(´∀`=)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle