TOP > その他のテーマ

あるとの相談室←/10332


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10313: あると [×]
2015-11-27 17:34:34

ティラミスってそんな好きくないかも

10314: あると [×]
2015-12-04 07:18:54

雪!!!!!

10315: スカイ [×]
2015-12-04 19:56:55

あるとさん10コメしか来ませんが相談いいですか?

なるべく速く終わらせたいので。人って3ヶ月会わなかったら少し忘れかけますかね?その人と話してて3ヶ月後に会わず3ヶ月後に再会みたいな

10316: あると [×]
2015-12-06 14:00:22

なるべく早くと仰っていたのに二日後のお返事になりました、ごめんなさい。
遅れ馳せながら回答させて頂きます。


印象深い方ならば三ヶ月会わずとも覚えているでしょう。特に印象に残らないような方であれば三ヶ月会わずにいると忘れてしまうでしょう。

周囲がスカイさんに対して、あるいはスカイさんが周囲に対して、この人は印象深いな、と思っていれば、もしくは印象に残る行動をとっていれば、覚えているでしょう。

捉え方は人各々で一概には言えないことですが…

10317: スカイ [×]
ID:e40849fee 2015-12-07 18:26:19

いえっ大丈夫ですよ。あるとさん忙しかったなら仕方ありません。こちらも遅れてすみませんでした。


なるほど印象が深かったらですか。リアルであの子が僕の事少しでも忘れてくれたらなって思ったんですが長くいたので無理ですね。まぁ印象深いのかは分かりませんが忘れてくれた方が後で楽でありがたいですからね。


あるとさん話を聞いてくれてありがとうございます。こんな僕に聞いてくれてありがとうございますっ

10318: あると [×]
2015-12-17 05:24:25

早くに目が覚めてしまった

10319: あると [×]
2015-12-25 14:58:47

ハッピーメリメリクリスマス♪私は生理痛で顔面蒼白!これがほんとのホワイトクリスマス!?ってふざけんなちくしょう

10320: あると [×]
2015-12-30 15:11:30

銀行なんて初めて行ったよ!!

窓口とか何を言えばいいのかわかんなくてあばばばって感じだしわろえない

10321: あると [×]
2015-12-31 14:18:19

肩いたーい!!!!!

10322: あると [×]
2015-12-31 14:18:40

年末年始は一人だな(^○^)

10323: フルボッキ [×]
2015-12-31 15:50:54

あると、こんにちは!良いお年を!

10324: あると [×]
2015-12-31 21:31:44

フルさんも良いお年を!

10325: あると [×]
2015-12-31 22:16:08

肩痛すぎ(T-T)

10326: あると [×]
2016-01-01 00:54:52

あけおめ!!!!!今年もよろしくね~!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。

10327: 八番 [×]
2016-01-03 01:11:37

初めて顔を出していきなりって言うのもなんだけど、明けましておめでとう。
今年はよろしくお願いするよ。

10328: あると [×]
2016-01-03 15:02:46

アッ……八さん!!!!!!!
やった~!八さんが来てくれた!うれしい!

あけましておめでとう(´∇`)
こちらこそよろしくだよ~!!!!!

10329: あると [×]
2016-01-07 21:03:30

お腹空いたけどコンビニ行くのはだるい

10330: あると [×]
2016-01-15 00:11:50

まだわたしは、あるとだね

10331: あると [×]
2016-01-27 16:42:09

強力粉と砂糖とBPをお湯で混ぜたやつを揚げて食べるのにはまってる。

簡易おやつ的な。

10332: あると [×]
2017-01-11 15:45:35

あるとの相談室は閉店!
新居こちら!
http://m.saychat.jp/bbs/thread/613396/

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle