TOP > 個人用・練習用

熊猫は一角獣の夢を見るのか。/402


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
383: あると [×]
2018-04-18 06:43:04

ヴッ…
×しなまさかのドラマだしポルカ歌ってるしやばいな

384: あると [×]
2018-04-25 09:52:35

絵がうまくなりてえ

385: あると [×]
2018-04-25 09:52:59

手癖で描いてちゃうまくならんのもわかるけど

386: あると [×]
2018-04-26 06:40:55

何回も起きたけど10時間ちかくねた

387: あると [×]
2018-04-29 00:39:21

つばに厚紙入れたらよかったかなあ
あつめの生地だしいいといえばいいけど

388: あると [×]
2018-05-07 07:50:49

まーじで萎えたむりむりのすけ

389: あると [×]
2018-05-14 19:42:43

アホかってくらい地雷踏みまくってるやつそのものがもはや地雷だけど

390: あると [×]
2018-05-27 20:57:24

今日がわたしの記念日だから

391: あると [×]
2019-09-25 04:39:35

たぶんきっとわたしは毎年何かを思い出しにここに来るんだろうなあと思う

23歳になってもなにも成長した実感がないし実際ダメダメなので過去の温かい気持ちに触れたくなるのかな
センチメンタルです

最近というか前からかもしれないけど寝てるときにヨダレが垂れる…
どうしたの…お口ゆるくなっちゃったの!?口周り鍛えなきゃだよ(;_;)

ネット上の関係って簡単に壊れるものって言うのはわかるけど
わたしは昨日二人の人とお別れをしました
約一年ほどかけて仲良くなった人たちだったけれど小さいことの積み重ねでわたしが耐えきれなくなって関係を断ちました
前にネットの中の友人は〇年(失念した)(ここが大事なのに)以上続くのは凄いことだから大事にするべきって言うのをみて、あーセイチャの人たちとは実際ここ以外でも仲良くしてもらってたりするからその通りだなーとぼんやり考えたのを思い出しました

たった一年でも大事は大事で
ほんとに好きだと思って付き合ってきた仲でした
一人は一方的に怒っていなくなってしまって、一人は何回も何回も忠告をしたけどまた同じことを繰り返していて辟易してしまったこと、そのせいで他の人たちにも多少なりと嫌な思いをさせたことを申し訳ないと思ってる
でも仕方ない
仲良しだからって嫌な思いしながら無理に付き合うことない
変に縛られることない

と思うようにしてる
気持ちを切り替えて今いる人を大事にしていくしかない

でも大事にするってちょっと難しいかも
思ったことを言わないのは大事にしてることになるの?

392: あると [×]
2019-09-25 04:45:12

19歳からずっと生活も精神も体調も安定しないけど
それでもわたしはずっと好きだった絵を描き続けてて
確実に上達してて
いつか有名になったらここで仲良くしてくれた人たちに見つけてほしいななんて夢見たりするw

頑張ってるよ
生きてるよ
無駄ではないんだと思うけど無駄になったら報われないかな
いつまでも小さいときのことに囚われてて生きづらいけど
私はもう詠ちゃんに大丈夫だよって言ってもらわなくても立てるようになったよ
まだつかまり立ちの赤ちゃんですが

がんばるね

393: ひなた [×]
2020-03-21 23:54:24

友達と昔話してたら懐かしくなってここにたどり着いた
覚えてるかなー?とりあえず足跡だけ残してくねw

394: あると [×]
2020-09-11 00:22:31

えーーーっめちゃくちゃ懐かしくてびっくりした!
元気だったー?!?!たぶん高校生くらいのとき以来なのでは!?!?
わたしは元気だった!!!ふと思い出してあそびにきたら来てたみたいで三度見くらいしちゃった!!!

395: ひなた [×]
2020-09-11 14:04:25

ふと覗いたら書き込みあってビビった!!
タイミング良すぎでは?!
おー元気そうで良かった!!
俺は高校卒業してから愛知の専門学校通って、そのまま就職したんだよね
そして色々あって精神的に疲れて現在実家戻って療養中w
いつの間にかLINE消えちゃってたからたまに雑談でもしたいなーと思っても話せなかったからここ見つけて良かった!

396: あると [×]
2020-09-13 00:46:50

タイミングよすぎてめちゃくちゃ笑った夜中なのにww

そうなのか?!大人になるとなんかすごい疲れちゃうこと多くて困るよね!!
私も今一人暮らして病院通ったりしてなんとか人間の形を保って生きてるところ!

LINEはほんと消しすぎてて申し訳ない…

懐かしすぎて笑いが止まらん
またお話しようね?!思い出したらいつでも来て!

397: あると [×]
2020-09-13 00:47:39

なんか波線が?になっててめっちゃ困惑してる人になってしまった

398: ひなた [×]
2020-09-13 02:14:14

ほんと携帯いじっててふと思い出しただけだったから驚いたわw
そそ今休職中!俺も病院通ってなんとか生きてるw
仕事も疲れるし、人間関係も疲れるわで散々だよねー
一人暮らしなんだ!俺もずっと一人暮らししてた!

LINEまたもし良かったら交換したいけどここじゃ交換できないよなぁ
連絡帳見たらあるとの電話番号は登録されてたw
変わってなければだけどw

とりあえずまたちょいちょい覗きに来るわ!

399: あると [×]
2020-09-13 02:44:05

なんか定期的に見に来てるけどあんまり人こないからから人がいるとめちゃくちゃ嬉しくなる

わたしも今仕事探しながらお休みしてる!
一人だとゆっくり考え事できるし自分のペースで生きられるのでとても良い

そうなんだよね?…電話番号変わっちゃった!
ツイッターならやってる!xxxoxoxoxon
やってたら探してみて!

わたしもまた覗きにくる!

400: ひなた [×]
2020-09-13 05:51:48

一人暮らし快適だよねー
ただたまに孤独を感じる事があるw

ツイッターフォローリクエスト送っといた!

401: あると [×]
2022-08-26 14:26:12

こんにちは、久しぶりに見に来ました
懐かしさに浸ってます

今はTwitterで儚愛あるとって名前で活動しています

昔仲良くしてくれていた人で私を覚えている人がいたらぜひ会いに来てね
またお話したいな

私は今月26歳になりました
先月はとても大事な大事なお友だちを喪いました

それでも生きています

このチャットに出会ってからずっと、ここで仲良くしてくれたみんなの事をたまに思い出しては懐かしく、恥ずかしくなっています笑

また遊びに来ます

このサイトが今も続いていてくれることに感謝しています

402: あると [×]
2023-11-07 00:51:43

あるとももう27歳になりました
セイチャットと出会ってから10年以上経ってしまった…時の流れめちゃくちゃ早い!
爆速出過ぎていく1日
ここがまだ存在している幸せ、ありがとう…( ???? )
セイチャのおかげでネット活動を通していろんな人と関われるようになったし今まで生きてこれたと言っても過言ではないなと思う
昔のみんなはほぼ見かけなくなっちゃったけど元気でいるといいな

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle