TOP > 中学生・高校生チャット

樹希夜とからむ部屋/226


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
207: もも [×]
2011-08-06 01:07:52

樹希夜兄ちゃん>そんな事はないよ(笑)

バカおさん>こんばんは♪いいですよ(笑)

208: 樹希夜 [×]
2011-08-06 01:09:16

ももはいい子☆彡!!俺ももの本当の兄が良かったな♪♪

209: バカお [×]
2011-08-06 01:10:32

こん~ ありがとー部屋移動して聞いてみるw

210: もも [×]
2011-08-06 01:11:05

樹希夜兄ちゃんなら大歓迎だよ♪♪(笑)

211: 樹希夜 [×]
2011-08-06 01:11:55

じゃあ一生お兄ちゃんっていってな(笑)

212: もも [×]
2011-08-06 01:14:18

いいよ♪♪ずーーっと、うちのお兄ちゃんで居てね♪(ニコッ)

213: 樹希夜 [×]
2011-08-06 01:15:54

っ//////////////おうっ//////////
でもオレ・・・そろそろお父さんに・・・・なるんだ////////////

214: もも [×]
2011-08-06 01:16:41

何で、お父さん??結婚でもするの?(笑)

215: 樹希夜 [×]
2011-08-06 01:17:50

いいにくいんだけど・・・・・彼女のお腹ん中に・・・・・子供がいて・・・・・
予定日が・・・・9月23日(笑)なんだ

216: もも [×]
2011-08-06 01:18:58

そっか・・・・ちゃんと大切にしてあげてね♪♪

おめでとう♪(微笑)

217: 樹希夜 [×]
2011-08-06 01:20:30

ありがとう♪♪
自分の子供とおんなじくらいももが好きだよ(笑)

218: もも [×]
2011-08-06 01:22:55

嬉しいなぁ♪普通は自分の子が一番なのに・・・・うちも一緒位って・・・・

うちは、どんな樹希夜兄ちゃんでも、大好きだよ(満面の笑み)

219: 樹希夜 [×]
2011-08-06 01:24:38

ももみたいないい子に育ってくれるといいんだけどね(笑)
でも奥さんは気の強い人だから気の強い子になりそうだけど(笑)

おれもだよ(微笑)

220: もも [×]
2011-08-06 01:26:02

そうなんだ(笑)

ありがとう♪♪

221: 樹希夜 [×]
2011-08-06 01:26:52

おれ、これから準備とかであんまりこれなくなるけどここにきたらまたおれとはなしてくれるか?

222: もも [×]
2011-08-06 01:27:46

勿論だよ♪♪

いつでも来てね、待ってるから(微笑)

223: 樹希夜 [×]
2011-08-06 01:28:46

おう(笑)もも は会長と結婚すんの?笑

224: もも [×]
2011-08-06 01:29:46

うちは、まだ相手が決まってませーーん(笑)

ってか、相手いるかねぇ~??(笑)

225: 樹希夜 [×]
2011-08-06 01:31:12

いるいる!!(笑)シキ会長が!!(笑)
なんかももが自分の子供に見えてきた(笑)
ごめん、彼女が起きたからまたね☆

226: もも [×]
2011-08-06 01:33:43

会長限定なんだwwwww(笑)

了解♪またねぇ~~(^o^)/

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle