TOP > 中学生・高校生チャット

樹希夜とからむ部屋/226


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 樹希夜 [×]
2011-07-21 05:34:33 

おはようございます(^^)みんなで絡みましょう!!


1: ゆう [×]
2011-07-21 06:08:35

うぃ-ッ♪
ココかぁ…きたょ(爆)

2: 樹希夜 [×]
2011-07-21 06:09:44

ゆうさーん 泣 待ってましたよ(^^) その前に何歳なんですか??

3: ゆう [×]
2011-07-21 06:13:35

泣かぬでょぃ02(爆)
年齢不詳だからぁ…言わなぃょ?(爆)

4: 樹希夜 [×]
2011-07-21 06:14:39

はーい(^^) そうなんですか わかりました(^^) 朝早いですね(^^)

5: ゆう★3円15銭 [×]
2011-07-21 06:19:50

ぅん(笑)
夏風邪に犯されて目覚めが早ぃ症状がでたのさぁ(爆)

ッか…朝早ぃのゎ樹希夜さんも一緒ぢゃん(笑)

6: 樹希夜 [×]
2011-07-21 06:20:45

なつかぜですかー 俺は今日から夏休みなんで早く起きちゃったんですよ(^^)

7: ゆう★3円15銭 [×]
2011-07-21 06:26:48

厄介な夏菌にゎ気をつけてねぇ(爆)

なるほぉ♪
ゎかるょ(笑)
休みだからこそ早起きしちゃうんだょねぇ-(笑)

8: ゆう [×]
2011-07-21 06:27:54

あッ…さっきからムダにネ-ム失敗するぅ´・ω・`

9: 樹希夜 [×]
2011-07-21 06:27:54

はーい(^^)/ はい そうなんですよー でも今高3なんで勉強しないと…

10: 樹希夜 [×]
2011-07-21 06:29:39

名前の後ろの意味はなんですか??

11: ゆう [×]
2011-07-21 06:30:48

寝てるの勿体無ぃもんねぇッ♪♪(笑)

まぢかぁΣΣ
受験戦争ぢゃなぃかぁぁぁぁあ!!!

12: ゆう [×]
2011-07-21 06:32:37

ぅんとねぇ(笑)
ネ-ムの後ろゎ…
さっきの部屋のバィト君ッて意味(爆)

13: 樹希夜 [×]
2011-07-21 06:33:37

そうなんですよー 頑張んないと(^^) あぁ~そういう意味ですか!!

14: ゆう [×]
2011-07-21 06:40:19

ぅん02
倒れなぃょ-に気合ぃ入れてねぇ(爆)

そぉ-ぃぅ意味でしたぁ!!
そんな深ぃ意味もナィ的なねぇ(爆)

15: 樹希夜 [×]
2011-07-21 06:41:10

俺的にはお金系だと思ってました(^^)

16: 優華 [×]
2011-07-21 06:46:56

はじめまして★

17: 樹希夜 [×]
2011-07-21 06:47:21

はじめましてー(^^)

18: 優華 [×]
2011-07-21 06:48:37

誰もいない感じ?

19: 樹希夜 [×]
2011-07-21 06:49:13

いますよ??(^^)

20: 優華 [×]
2011-07-21 06:49:36

よかったら話そ★?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle