TOP > 中学生・高校生チャット

可愛い妹になりきってあげます☆/68


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47:  [×]
2011-07-17 23:15:10

和也お兄ちゃん>こんばんは☆大丈夫だよっ((汗

48: 和也 [×]
2011-07-17 23:24:18

良かったあぁいう事されるとカチンと来るもんだからつい


49:  [×]
2011-07-17 23:45:37

和也お兄ちゃん>まぁ、確かにねっ((汗 みんなで仲良くできるといいね((ニコ

50: 和也 [×]
2011-07-18 00:31:32

そうだよね、妹さん独り占めなんてズルイし。
俺にだって兄貴としての資格はあるはずだしね、自分で言うのは変だけど

51: 和也 [×]
2011-07-20 22:18:16

妹さん元気最近現れないけど(笑)

52:  [×]
2011-07-20 22:29:16

いますですっ!!!((笑

元気いっぱいですよぉっ♪

53: 悠希 [×]
2011-07-20 22:31:40

別に独り占めと化してないよ^^
でもごめん!また喧嘩になっちゃうね!
もう邪魔しないから本当にごめん!
二人なかよくね^^

54:  [×]
2011-07-20 22:32:31

みんなで仲良くしよーよぉっ♪

55: 悠希 [×]
2011-07-20 22:35:22

ほんとごめんね!

56:  [×]
2011-07-20 22:37:44

いいよっ((汗

気にしてないから((笑

お兄ちゃんだもんね☆

57: 悠希 [×]
2011-07-20 22:40:20

うん

58:  [×]
2011-07-20 22:42:52

これからも来てくれる....よね...?

59: 通りすがりさん [×]
2011-07-20 23:21:57

こん


60: リーフ [×]
2011-07-20 23:26:29

だれもいません?

61: 和也 [×]
2011-07-22 07:43:23

おはよう(゚▽゚)/妹さん、いきなりだけど名前、麗華はどう?きれいの麗にはなやかの華で、麗華

64:  [×]
2011-07-22 20:04:41

和也お兄ちゃん>わぁっ、かわいい名前っ////
         じゃぁ、麗華って名前ね?((ニコニコ

5>ここではH禁止だから、いきすぎたことはできないです((汗

65: ひらめ [×]
2011-07-22 20:45:59

こん


66: 和也 [×]
2011-07-23 01:31:05

ありがとう気に入ってくれて嬉しいよ。
考えたかいがあった

67: 兄に立候補 [×]
2011-07-28 15:21:25

こんにちはー。良かったら話しましょう^^

68: とくめい [×]
2011-07-28 18:11:36

怖いわ…なりとかまじきもいからやめれば?www


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle