TOP > 中学生・高校生チャット

可愛い妹になりきってあげます☆/68


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2011-07-09 22:25:58 

ここではあなたの可愛い妹になってあげる///

『お兄ちゃん・にぃに・にぃたん』

どんな妹がいい?

お兄ちゃんは、ちゃんと設定も考えてね☆
出来れば、わたしの名前も決めてほしいなっ♪

お兄ちゃん、だぁいすき///





1:  [×]
2011-07-09 22:30:25

お兄ちゃん、帰ってこないかなー・・・
帰ってきたら、一緒に遊んでもらおっ!!

2: 匿名 [×]
2011-07-11 22:35:39

きもっ!!

3: 和也 [×]
2011-07-11 22:51:56

初めまして、和也って言います。内容を見て気になったのでメールしました、俺でよければ兄に。

4: りゅう [×]
2011-07-12 20:15:36

帰ってきたよ(笑)


5:  [×]
2011-07-12 21:15:02

和也>初めまして、お兄ちゃん((微笑

りゅう>お帰り、お兄ちゃんっ♪

6: 祐哉 [×]
2011-07-15 00:14:51

よければ俺の妹になりませんか?

7:  [×]
2011-07-15 21:33:03

祐哉>お兄ちゃんの妹になってあげる♪
   一緒に遊んでねっ?

8: 匿名さん [×]
2011-07-16 15:38:16

妹ほしい妹のおっぱい揉みたい妹とSEXしたい妹の乳首舐めたい

9: 和也 [×]
2011-07-16 22:08:10

妹さん、お兄ちゃんに憧れてるみたいだね
どうして

10:  [×]
2011-07-16 22:14:29

私一人っ子で、ずっと兄弟に憧れてたんだぁっ♪
でも、私のお母さんはいろいろあって
もう子供を産めないからだになっちゃったの。

私、弟よりもお兄ちゃんが好きなんだぁっ♪
だから、なりきりでお兄ちゃん募集してたの♪

12: 悠希 [×]
2011-07-16 22:22:32

アー暇だーーーー。

13: もも [×]
2011-07-16 22:26:40

入っていいですか・・?やっぱり男じゃないとだめですか??

14:  [×]
2011-07-16 22:27:59

もも>いえ、全然大丈夫です!!女の子も入ってくださいっ!!

15: 悠希 [×]
2011-07-16 22:28:41

じゃあ俺は?

16: もも [×]
2011-07-16 22:29:49

妹さん>ありがとうございいます♪♪

17:  [×]
2011-07-16 22:32:40

悠希お兄ちゃん>大丈夫ですっ♪

18:  [×]
2011-07-16 22:33:21

もも>いえいえ((汗
   こっちこそ、来てくれてありがとですっ((汗

19: もも [×]
2011-07-16 22:34:06

妹さん>ふふふ(笑)そう言えば名前変えないんですか??

20: 悠希 [×]
2011-07-16 22:34:09

おーよかったー
でも、またあス~眠い~

21: もも [×]
2011-07-16 22:36:46

悠希さん>またね~~(笑)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle