TOP > 中学生・高校生チャット

絡んでください(>_<)さみしいです(/_;)/80


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: ちぃ [×]
2011-07-04 00:40:09

関西でのめっちゃがなまら・・・なまらって発音こそうらやましいです^^


44: シャン [×]
2011-07-04 00:40:10

?よくわからんが、了解/(沙*・ω・)

45: ちぃ [×]
2011-07-04 00:41:52

>>44行っちゃったかと思っててww被害妄想ですね・・・(^_^;)すいません・・・

46: シャン [×]
2011-07-04 00:42:38

なんで!!?w


めっちゃも使うーww
基本なんでもありだよねww

47: ちぃ [×]
2011-07-04 00:43:59

ですよね^^関西はやっぱイントネーションが変っていわれます><;

48: シャン [×]
2011-07-04 00:45:00

あーそれは、僕が悪いねww


たまに返事遅くなるかもヽ(´Д`;)ノ

なったらゴメンね(m´・ω・`)m

49: ちぃ [×]
2011-07-04 00:46:25

いえいえ汗私も遅いのでそれでおあいこです^^ていうかシャンさんの顔文字かわいい///

50: シャン [×]
2011-07-04 00:46:57

マジ!?


どんなイントネーションなのかメッチャ聞きたい(>v<!!)

51: ちぃ [×]
2011-07-04 00:48:07

電話番号教えたいですけど・・・プライバシー的に無理そう・・・泣

52: シャン [×]
2011-07-04 00:49:55

だよねー・・・


じゃあ、我慢するーww

53: ちぃ [×]
2011-07-04 00:51:08

wwそういえばリアフレが、一文字ずつ書いていって、教えあったそう・・・ww

54: シャン [×]
2011-07-04 00:53:07

マジ!?

頑張ったねそれ!!ww

55: ちぃ [×]
2011-07-04 00:55:42

なんかこんなかんじで・・・                           友人:0 友人のフレ:0 友人:9 友人のフレ:8・・・・・・・みたいな感じでおしえあったらしいですけど・・・いたずら電話きそう・・・

56: シャン [×]
2011-07-04 00:58:17

すげぇーな…


いたずら電話は、来るなww


僕みたいな人とかからwww

危ないから止めとけ^^

57: ちぃ [×]
2011-07-04 00:59:30

wwですねwwwシャンさんみたいなひとだったら話しこんじゃいそう^^

58: シャン [×]
2011-07-04 01:02:20

初めてでそれやったら危険すぎないか!?w


でも、何はなすのさww

59: ちぃ [×]
2011-07-04 01:04:03

・・・とりあえずボカロで洗脳させます(*_*)

60: ちぃ [×]
2011-07-04 01:09:58

おーい^^


61: ちぃ [×]
2011-07-04 01:11:41

シャンさんねちゃったのかな・・・しゅん


62: ちぃ [×]
2011-07-04 01:12:39

じゃあシャンさん明日もこれくらいの時間に来ると思うのでからんでね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle