TOP > 中学生・高校生チャット

絡んでください(>_<)さみしいです(/_;)/80


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ちぃ [×]
2011-07-04 01:11:41

シャンさんねちゃったのかな・・・しゅん


62: ちぃ [×]
2011-07-04 01:12:39

じゃあシャンさん明日もこれくらいの時間に来ると思うのでからんでね

63: シャン [×]
2011-07-04 01:12:51

違うよー

僕も、ボカロ好きですよ!!

今、MEIちゃん聞いてましたww

64: ちぃ [×]
2011-07-04 01:13:10

一応おきてますから^^じゃあ^^

65: ちぃ [×]
2011-07-04 01:13:35

あ・・・またすいません泣


66: ちぃ [×]
2011-07-04 01:15:06

ボカロの曲で何が好き???私はメルトとワールドイズマインと悪のシリーズが好きです❤

67: ちぃ [×]
2011-07-04 01:19:17

あれれ・・・?まあ待ちます^^

68: ちぃ [×]
2011-07-04 01:21:12

おーい><

69: ちぃ [×]
2011-07-04 01:23:34

シャーンさーん><;

70: シャン [×]
2011-07-04 01:23:53

ごめんなさいm(__)m


それ僕も好きなんですよっ><!


あと、下剋上とかもよくないっすか!?
鏡音は結構好きなのが多いですよ!

リンとレンがドつぼですね☆ww

71: ちぃ [×]
2011-07-04 01:27:06

よかった^^怒ってないのであやまらないでください^^リアがリンとレンが大好きで、つばを飛ばし、興奮しながら喋ってきますww私は白黒病棟も怖くて好きです^^

72: ちぃ [×]
2011-07-04 01:31:43

また話題が変わるんですけど・・・シャンさん藤原紀香さん知ってますか???

73: ちぃ [×]
2011-07-04 01:35:33

おーい><いつでもいいので返事くださーい!!!

74: シャン [×]
2011-07-04 01:35:52

誰それー?

って感じかなww


誰?

75: ちぃ [×]
2011-07-04 01:37:12

あら・・・知らないんですか!!!やっぱり関西でしか放送されてないんですかねえ・・・バスロマンのcm出てる人です^^

76: ちぃ [×]
2011-07-04 01:41:55

あ・・・ちょっと用があるので落ちます・・・すいません汗ちなみに藤原紀香さんはうちの学校の卒業生です(キラキラ)といっても知らないですよね・・・また明日も来るので絡みましょう^^いきなりすいません><;

77: ちぃ [×]
2011-07-04 16:16:40

だれかいませんか???


78: 雨月 [×]
2011-07-04 17:21:38

いますよ~

79: レイミイ先生 [×]
2011-07-04 17:25:04



ニャアア(=^・^=)

80: シャン [×]
2011-07-05 20:33:26

昨日はこれなくてごめん><!!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle