TOP > 中学生・高校生チャット

絡んでください(>_<)さみしいです(/_;)/80


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: ちぃ [×]
2011-07-04 00:08:49

まあいいや^^シャン先輩はどこにお住まいですか??(地方で)

24: シャン [×]
2011-07-04 00:10:14

涼しい北海道ですよ^^

25: シャン [×]
2011-07-04 00:11:34

ちぃちゃんは?

26: ちぃ [×]
2011-07-04 00:12:15

そうなんですか!!私は兵庫県です^^れっきとした関西人です^^


27: シャン [×]
2011-07-04 00:13:24

わぉ!
僕の友達、関西人大好きっ子なんだよww

28: ちぃ [×]
2011-07-04 00:15:09

そうなんですか!!(2回目ww)いまは敬語なので出ませんけどすっごい関西弁です(^^ゞ

29: シャン [×]
2011-07-04 00:16:29

は!!?


忘れてたよ!

敬語外してちょっww

30: ちぃ [×]
2011-07-04 00:17:12

え?!いいんですか汗年下なのに!!!


31: シャン [×]
2011-07-04 00:18:26

えぇ!!?

いいに決まってんじゃん!!
先輩後輩じゃなくて
お友達がいいもんwwww

32: ちぃ [×]
2011-07-04 00:19:37

わかった!!関西弁でるけど・・・いい?


33: シャン [×]
2011-07-04 00:20:04

逆に聞きたい♪

34: ちぃ [×]
2011-07-04 00:23:18

ありがとう!!スレでしゃべっててもいつも敬語で、なれなくってこまっててん!!ホンマにありがとう^^

35: シャン [×]
2011-07-04 00:24:57

わー、マジに関西弁だ!!


初めて…でもなかった気がするけど
聞いたからなんか感動ーー


テンション上がるわwww



どういたしまして^^

36: ちぃ [×]
2011-07-04 00:26:48

そうかな??な、なんか照れる///ちなみになんでやねんはこっちではしょっちゅうです^^

37: シャン [×]
2011-07-04 00:27:53

マジっすか!!?

生でちょー聞きたい><!!



こっちは、「なまら」かなww

38: ちぃ [×]
2011-07-04 00:31:07

聞いてみたいです!!どんな感じなん?!


39: ちぃ [×]
2011-07-04 00:35:05

返事遅かったので行っちゃいましたか???

40: シャン [×]
2011-07-04 00:37:33

えーーとね…


なまら可愛いじゃん!!

とか…かな?(笑)

41: ちぃ [×]
2011-07-04 00:38:11

>>37返事おそくてごめんなさい・・・また絡みましょうね^^
いつでも多分おkです^^


42: ちぃ [×]
2011-07-04 00:38:47

あ・・・上の気にしないで汗


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle