TOP > 中学生・高校生チャット

おっぱいが小さいです.../201


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
182: ナイトメア [×]
2012-07-21 08:10:32

ドヤ顔サミットとか見てると、たまに大きくなる方法やってますよ
でも小さい方がいいと思います。運動の時とかにすごく揺れてしまい、男子にがんみされて大変な人もいました。だから小さい方がいいと思います

183: 匿名さん [×]
2012-07-21 11:06:13

ちっちゃい方がいいと思いますよ

184: 匿名さん [×]
2012-07-21 11:18:37

僕は美乳派です!

185: ロリコンな少女さん [×]
2012-08-04 12:48:39

胸が小さい方が私は好きですよ…
私の価値観は少しロリコン気味ですので…
ちなみに、元ネタは知らないのですけれど
らき☆すたの泉こなたが言う
「貧乳はステータスだ!稀少価値だ!」
って、私的には共感できます。
なので、貧乳でも、胸を張ればいいですよ…
やり過ぎない程度に

長文失礼いたしました

186: ぽよ [×]
2012-08-04 13:59:02


ドライヤーを胸の下に
当てると血行がよくなって
おおきくなるってきいて
やったら、なった(笑)

豆乳とかいいよー!

187: 匿名 [×]
2012-08-04 18:17:20


うちもちいさい

188: 二宮菜々子★  [×]
2012-08-04 18:24:55

豆乳飲んだらでかくなるよ★

まいにちつづけてね?

じゃあ、いま私13歳だけど、

cカップ❤

189: OZ [×]
2012-08-04 18:32:25

やばい奈々子さん俺の好みかもww

190: めめっち [×]
2012-08-04 18:43:28

大きくても困りますよー
私、小6で、クラスで一番大きいんです
で、友達にしょっちゅうからかわれて、正直つらいです…運動もやりにくいですし…
だから、気にすること内と思います

191: 治人 [×]
2012-08-05 00:25:00

胸が小さくてもいいじゃん。俺は小さい方が可愛くて好きだよ。

192: 由香 [×]
2012-08-05 01:53:33

大きいより小さい方がいいと思いますよ~

私今中1でCカップあるから…
小6の時にはもうCカップに近かったから…運動会とか…困りますよ

193: 白夜 [×]
2012-08-05 02:36:40

だれかいますか?


194: 匿名さん [×]
2012-08-05 02:58:30

いるよ~てかはじめてだなこのチャット
まぁ俺はだんぜん美乳派だけど

195: 低音 影 [×]
2012-08-05 04:02:32

貧乳と貧乳フェチは今や絶滅寸前です。
しかし、ロリが減ってロリコンが増えるよりはマシと思います。
貧乳は痴漢被害数が低く、服もあまり困らないと思います。
個人的な考えだと、胸が小さいからヤダとか言う贅沢はクズです。
大きくしたいのであるならば、今までのログを見て、そこから情報を得て下さい。
あと、俺がこんな事を言えるのは、偽善者だからですwww
なのでウザかったら冗談と見なして下さい。
まあ真面目に書いてますが。
下手な文章ですいません。

                           -by貧乳派童貞変態中一(大分市民)

196: さくら [×]
2012-08-05 04:11:57

胸デカかったら
将来ヘソの下ぐらいまでタレるらしいよ~


それでも胸デカくなりたいのなら
この唄を捧げよう。。。♪


もんで~♪もまれて~♪もんで~♪もんで~♪















197: きらりんこ/・-・/ [×]
2012-08-07 17:01:48

私、小5でAかBなんですけど、ともだちに、「胸でかぁ」って、男子の目の前で言われたので、小さいほうがいいと思います。

198: きらりんこ/・-・/ [×]
2012-08-07 17:10:08

揉むと、胸が小さくなると聞いたのですが・・・

199: きらりんこ/・-・/ [×]
2012-08-07 17:17:13

167の、はるかさん私の友達の名前です

200: 常連さん [×]
2012-08-07 20:44:43

私、小5でIカップあります。だから、逆にいいな!

201: つな (女 [×]
2012-08-07 22:17:47


お母さんが大きいと将来垂れるから小さい方がいいって言ってた(´・ω・`)


川島なお美さんっていう女優さんすごいスタイルよくて貧乳で年配なんだけど
胸ない方が後々いいかもって見たら思える・・・


若い人でも加藤夏希さんとか小さくてもすっごいスタイル良いし細い人って胸ないのが普通でないかなー?


若い時はでかいと良いかもだけどオオカミばっかり釣っても意味ないしね^^;







最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle