TOP > 中学生・高校生チャット

おっぱいが小さいです.../201


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 匿名さん [×]
2012-04-28 14:43:28

でかかろうが、ちいさかろうが、ほかがよくなかったら、胸なんてさぁ・・・

162: 匿名 [×]
2012-04-28 18:18:26

胸小さくていいんじゃね?
俺そんなデカくてもいやだ

163: アサシン [×]
2012-04-28 18:59:52

シリコン


164: 匿名 [×]
2012-04-28 19:02:14

好きな人に揉んでもらうと
大きくなるんだよね♪
やってみれば?w
そのうち大きくなるんだから
それまで待ってるのが
1番良いと思うけど…

165: 独眼流 [×]
2012-04-28 21:06:01

小さくても問題ないとおもいます
他の人達が大きくてもホルモンの問題なので気にすると小さいままじゃないかな

166: 綺羅詐欺 [×]
2012-04-28 22:08:19

小さい方が好きです…おれはね…

普通に人それぞれだし…気にしないで大丈夫だと…

167: 遥香 [×]
2012-04-28 22:09:22

私は、10歳だけど、胸が膨らんできて水泳のときジロジロ胸見られてやですよ
だから私にっとっては、そっちは、憧れですよ!!

168: 美咲 [×]
2012-04-28 22:09:27

………(汗

169: そこそこ情報を得た中2男子 [×]
2012-04-28 22:15:49

女子がキャピキャピしてる所割り込みですけど、あんまり胸の大きさを気にしている男子は、周りにあんまりいません。(部活合宿調べ)

170: 低音ユウAppend [×]
2012-04-28 22:47:05

揉めない位小さかったら乳首を直接いじるといいらしい

171: !! [×]
2012-04-28 23:22:58

別に小さくてもいいと思う! 小さくても人気の女優さんとか、たくさんいるし。大丈夫だよ。

172: i.LINK [×]
2012-04-28 23:32:14

乳のでかさで人間決まる訳じゃねーからなwww

173: 死神 [×]
2012-05-01 12:04:07

友達もだけど胸気にする男子は、そんないないよ。

175: 大根おろし [×]
2012-05-03 14:47:26

あーぁ、高2か。
正直、もぅ大きくならへんな。
あと、好きな人に揉んでもらっても大きくならへんよ。
まぁ、そんなに気にすることじゃ無いよ。

あ、キャベツ食べると大きくなるって、テレビでやってたのを見たことある。

176: 一見さん [×]
2012-05-03 15:37:46

TVで見たコトだから必ずしもそうなるとは限らないですケド…。↓

胸も一応脂肪なんで、揉んでしまうと
逆に小さくってしまいます
揉み方によれば違うけれど
むやみに揉んでしまうと小さくなってしまいます

ってTVの誰かさんが言ってた
どんなTVなんだwwww

177: 通りすがりさん [×]
2012-05-03 15:46:23

俺にみせてくれれば
大きくなるぜ

178: 星羅(*'艸`*)seira [×]
2012-07-20 17:14:48

私、誰かとぶつかった時に、胸が
大きい性で、胸がぷるんってなるんです…
胸が大きくてもいいことゎ何も無いですょ
小さい方がましです↓↓

179: かめ [×]
2012-07-20 17:26:07

大きさは一切気にしません
小さくてもいいんです

180: hentai [×]
2012-07-20 21:39:02

大っきい方がそれはいいですよ

だけど小さくても、ついてればいいんじゃない

それはそれは好みがあるからね

181: 晴香 [×]
2012-07-20 22:07:38

何かテレビでおっぱいマッサージ的なのやってた

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle