TOP > その他のテーマ

韓国ドラマ好きな人話しましょう!/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: ブタウサギ [×]
2011-05-18 12:03:35

7月から始まる、TBSの金曜10時枠のドラマが「美男ですね」みたいですよ。

メンバーはジャニーズで固めるみたいですね……。
舞台も日本に変わるのでしょうか?テギョンさんはどうなるのでしょう?

28: ビギナーさん [×]
2011-05-18 12:36:12

韓国ドラマ・俳優・アーティストめちゃ好きです。
ソン・ジュンギ君がでてるドラマ好きです。


最近だったらトキメキ成均館スキャンダル見ましたか?



29: ファン・テギョン [×]
2011-05-22 15:41:56

「美男ですね」のジェルミの声が日本語吹き替えだとフリーザの声に聞こえる!

30: ブタウサギ [×]
2011-05-22 21:06:41

確かに似ています!
でも、声優さんは別の人なんですよね。
タルジャにも、出てましたよね?

31: ブタウサギ [×]
2011-05-23 09:56:09

メリは外泊中を見ます!

32: てぎょん [×]
2011-05-23 21:25:52

てぎょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
グンソク神

33: かもめ [×]
2011-05-23 22:24:56

チャングンソクのドラマいつはじまるんですか?

34: かもめ [×]
2011-05-23 22:27:27

寝落ち

35: ブタウサギ [×]
2011-05-24 12:05:37

メリは外泊中のことですか?
20日~TBSで始まってますよ。関東は、ですが。

36: ゆい [×]
2011-05-28 19:07:10

私も美男ですねが好きです☆ そこから韓国ドラマにはまりました! 私の住んでる地域ではメリは外白中はやってないんです。残念です

37: ブタウサギ [×]
2011-05-30 21:14:34

>ゆいさん
それは残念ですね。
そちらでも放送されるといいですね

38: 夢禀 [×]
2011-06-03 19:35:03

こん


39: 夢禀 [×]
2011-06-03 19:36:02

イ・ホンギ イ・ジェジン キム・ヒョンジュン ジョン・ヨンファ チャン・グンソク
大好き

40: ブタウサギ [×]
2011-06-03 19:57:10

BSでベートーベンウィルスやってました……。

ゴヌ。

41: アリサ [×]
2011-06-27 09:22:03

はじめまして。私は「華麗なる遺産」「復活」「私の名前はキムサムスン」が好きです。

42: じゅんな [×]
2011-06-29 17:11:11

初めましてー好きなドラマは美男ですね、イタズラなkiss、タルジャの春、僕の彼女はくみほ?だっけ、が好きです

43: ぁっきー [×]
2011-06-30 02:09:58

『怪しい三兄弟』
めっちゃハマります☆

44: 匿名さん [×]
2011-06-30 12:35:06

私は、「美男ですね」が好きです。

45: りょう [×]
2012-10-03 16:36:58

美男ですね!

46: りょう [×]
2012-10-03 16:39:40

ラブレインもいいな

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle