TOP > その他のテーマ

韓国ドラマ好きな人話しましょう!/46


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: りん [×]
2011-05-08 13:19:45 

私が一番好きなのは、美男ですねだよ!


1: チャットファンさん [×]
2011-05-08 16:40:34

私もですよ!!


2: ブタウサギ [×]
2011-05-08 19:37:07

再々放送も見てます!
許可してくれますか?

3: ファン・テギョン [×]
2011-05-08 19:55:35

許可してやる!

(すいません。おれも入っていいですか?)

4: ブタウサギ [×]
2011-05-09 21:24:17

韓国ドラマって、意味不明なところでカットされてると思いませんか?

5: ファン・テギョン [×]
2011-05-09 21:27:29

日本は放送時間が決められてるから、それは仕方がない。レンタルじゃない?

おい、ブタウサギ!お前は韓国で人気だぞ。
人形が売られてる。

6: ブタウサギ [×]
2011-05-09 21:31:08

テギョンさん、本当ですか?
私、そのぬいぐるみ欲しいです!

7: ファン・テギョン [×]
2011-05-09 21:38:29

オレも韓国でスゴイ人気みたいだ。
ブタウサギを作るオペのシーンも好きだな!!

8: ブタウサギ [×]
2011-05-09 21:40:46

今日そのシーンがありましたよ、テギョンさん!
鼻のなくなっている方はブタじゃなくて、イノシンにしか見えませんでした!

9: ブタウサギ [×]
2011-05-10 20:05:40

そういえば、5月20日からTBSでチャン・グンソクのドラマが始まりますね。
要チェックです。

10: リョーマ [×]
2011-05-11 14:08:01

暇なんでこれから「美男ですね」見てますよ。

11: リョーマ [×]
2011-05-11 14:18:13

みんなはテギョンとシヌとジェルミだったら誰が好きなんすか?

12: ブタウサギ [×]
2011-05-11 19:45:28

黒か黄色かライムを選べといいますか?
顔はシヌさんですが、吹き替えのキャラクター込みなら社長さん、初々しさならテギョンさん。選べないですね。
あ、ジェルミは髪型の定まらない所が好きです。

13: ブタウサギ [×]
2011-05-12 14:36:28

テギョンさんは筋斗雲に乗れる気がします……

なんだあのピュアっぷり

14: リョーマ [×]
2011-05-14 15:20:11

あの日「美男ですね」を見始めてすぐ寝てたっすオレは夏休みにやってたのを見てたっす。

オレはシヌ以外の3人は筋斗雲に乗れると思います!テギョンさんは 見てて笑えるっす!

15: ブタウサギ [×]
2011-05-14 20:59:25

やっぱり、あの「許可してやる」は名台詞ですね。
自分の中ではもうダントツで流行語大賞です。

16: カメちゃん [×]
2011-05-16 16:21:47

映画なんですけど、「天国の郵便配達人」いいですよ。
 
東方神起のジェジュンが主役として出てます。ちなみに、東方神起大好きです。

17: ブタウサギ [×]
2011-05-16 21:08:23

カメちゃんさん>はじめまして。映画はあまり見たこと無いですねー。レンタルの機会があったら見てみますね。

18: カメちゃん [×]
2011-05-16 21:41:15

なにかおすすめの、映画やドラマはありませんか?

19: 麻美 [×]
2011-05-16 21:42:29

カメちゃんやんww

20: 麻美 [×]
2011-05-16 21:42:58

こういうの興味ないのでバイww

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle