TOP > 中学生・高校生チャット

TUNA♪(気軽にきてね)/18300


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
18281: もも [×]
2017-08-07 00:06:53



ピース>まじかwww
    使いづらいのか使いやすいのかもぅわからんっちゃwww

18282: ピース [×]
2017-08-07 00:08:49

もも>うむうむ(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

18283: もも [×]
2017-08-07 00:12:32


ピース>でも今の最盛期は誰なんだろうね?ww

    六年前から二年くらいは私らが最盛期だったけどw

18284: ピース [×]
2017-08-07 00:15:07

もも>そうだったっけ?←

18285: もも [×]
2017-08-07 00:17:43


ピース>ピースは私の前の代?だねww

    受験とか色々重なって最初のころくらいだもんねwww

18286: もも [×]
2017-08-07 00:20:26


てゆか、思ったよりも自分のトピ多すぎて笑ってるwwww

でもまだまだあったりするんだよなぁwwww

18287: ピース [×]
2017-08-07 00:20:34

もも>あー、思い返してみれば常にトピック一番上にあった気がする。(笑)
そうだね~。受験だなんだかんだであまり更新出来なくなったからね(^^;

18288: もも [×]
2017-08-07 00:29:10


ピース>なつかしーwww

    朝から晩までいたもんなぁwww

    おかげ様でこのトピも18000越えですよwww

18289: もも [×]
2017-08-07 00:34:30


ほんとに純粋とはいったい何なのだろうか。

ちなみに昔と変わらす私は捻くれ者よw

18290: ピース [×]
2017-08-07 00:36:37

もも>だなー。平日は起きてから学校行く前までと帰ってきてから寝るまでの間ずっとやってた?し休日なんざそれこそみんなで駄弁ってたもんな~w
おー、おめでとうヾ(@゜▽゜@)ノ

18291: もも [×]
2017-08-07 00:42:34


ピース>2時間睡眠でよくやってたよなぁー。って
    今では想像できない若さゆえの無謀さwwww
    でも、割とあの頃は人多かったしねww笑
    
    おーwwありがとwww
    これからも気軽によろしく頼むよwwww

18292: もも [×]
2017-08-07 00:59:44


結構いろんなトピを探してしまうwww

18293: もも [×]
2017-08-07 01:10:32


てゆか、私あの頃から成長してねぇなぁww

純粋な心を失って年老いてるだけだよwww

18294: もも [×]
2017-08-07 01:24:33


あー、次々懐かし名前が出てくるwww

18295: もも [×]
2017-08-07 01:29:15


懐かしさと寂しさ。
まぁ、皆が元気であればいいのだけれど。。。

けどやっぱり話したいよー。

18296: もも [×]
2017-08-07 01:36:54


探りすぎて傷口を自分で掘り返してしまった。

泣きそうなんだけど。そーいや地雷も埋まってんだった。



18297: もも [×]
2017-08-07 02:05:15


不確かだっていい。
それが全て嘘だっていい。
誰かを傷つけなければ。
「楽しい」場所であってほしい。
「居場所」であってほしい。

嬉しい事も悲しい事も言いづらい事も悩みも全て吐き出せる存在であってほしい。
誰かの支えになっていればいい。

きっと綺麗事だとそう思われても、私が過ごしていたここでに時間は嘘ではなかったから。

18298: もも [×]
2017-08-07 02:12:20


でも今の人達にとっては迷惑なのかもねぇw

私たちはただ会いたい人達に気付いてもらえればいいと思っているだけだけどねw

ただ待ってるだけでは寂しいから新しい人と出会えればいいと思ってるだけなんだけどねぇww



18299: もも [×]
2017-08-07 02:17:07


後、めちゃくちゃ関係なんだけど
女の勘って割とマジで働くみたいよw

18300: もも [×]
2017-08-07 02:19:15


さーてと、そろそろ暇になったし落ちるかなww

暇な時は顔だそうかなぁwww

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle