TOP > 中学生・高校生チャット

TUNA♪(気軽にきてね)/18300


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
18269: もも [×]
2015-03-27 20:37:40


ふぁ~…連日一日のバイトは疲れるぜww

てか、灰崎のキャラソンイケメソなんだけどww

18270: もも [×]
2015-03-27 21:37:21


てか、そろそろ、ここに来るの止めよかな。

会いたい人もぅ皆いないしねー。

それに、ここはいい思い出も胸糞悪い思い出も沢山あるからなぁ…。

んま、思い出に縋り付く必要なんてないし、普通に幸せだし
知ってる人いないしw

と言うわけで、約4年間お世話になりました!

覚えてたらまた、たまーに、たまーに、極まれに顔出しますwwww

18271: もも [×]
2015-04-25 20:47:27


インフルなぅw
強制送還ww

そして18になった私。w
椎名も17か。早いものだwww
椎名に会いたいなぁー。。。
なんて夢見てる私。忘れられてるのが落ちだろw

18272: もも [×]
2017-08-06 23:43:28


今でもつながっているチャ友の連絡もあって
久しぶりに覗いてみたりしてる←

仕事始めてから全然覚えてなかったわ。

PCかったら入り浸ろうとか思ってたけど全然忘れてたわ。

人の思い出ってむなしいものね。

そしてそんな私も薄情だな。

18273: ピース [×]
2017-08-06 23:47:49

(・|(壁

18274: もも [×]
2017-08-06 23:51:59


そしてツイッターしながらLINEを返信して

PCではチャットをしてYouTube開いてる器用さ。

18275: もも [×]
2017-08-06 23:52:37


ピース>wwwww

18276: ピース [×]
2017-08-06 23:54:40

もも> 久々過ぎてわけわかめw

18277: もも [×]
2017-08-06 23:55:42


てゆか、私昔こそ画面の明かりとか気にしたことなかったけど

今ほぼ暗い状態じゃないと目が死ぬんだけど。

若くはないってことだよね・・・。

18278: もも [×]
2017-08-06 23:56:51


ピース>ほんとにそれwwww

    昨日とか増えてるしwww

18279: もも [×]
2017-08-06 23:59:06


昨日じゃなくて機能www

18280: ピース [×]
2017-08-07 00:02:09

もも>機能が増えてることにすら気付かんかった( _・∀・)_

18281: もも [×]
2017-08-07 00:06:53



ピース>まじかwww
    使いづらいのか使いやすいのかもぅわからんっちゃwww

18282: ピース [×]
2017-08-07 00:08:49

もも>うむうむ(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

18283: もも [×]
2017-08-07 00:12:32


ピース>でも今の最盛期は誰なんだろうね?ww

    六年前から二年くらいは私らが最盛期だったけどw

18284: ピース [×]
2017-08-07 00:15:07

もも>そうだったっけ?←

18285: もも [×]
2017-08-07 00:17:43


ピース>ピースは私の前の代?だねww

    受験とか色々重なって最初のころくらいだもんねwww

18286: もも [×]
2017-08-07 00:20:26


てゆか、思ったよりも自分のトピ多すぎて笑ってるwwww

でもまだまだあったりするんだよなぁwwww

18287: ピース [×]
2017-08-07 00:20:34

もも>あー、思い返してみれば常にトピック一番上にあった気がする。(笑)
そうだね~。受験だなんだかんだであまり更新出来なくなったからね(^^;

18288: もも [×]
2017-08-07 00:29:10


ピース>なつかしーwww

    朝から晩までいたもんなぁwww

    おかげ様でこのトピも18000越えですよwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle