TOP > 中学生・高校生チャット

恋バナしよ~♪小学生限定!!/1059


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1040: ミカ [×]
2014-06-14 17:37:00

みんみんさん、まさに、私と同じ状況です(笑)

ゆうきさん、どうぞ!

1041: 七海 [×]
2014-06-14 18:18:03

私もいれて下さい!
小5です。
今ずっと好きな子がいてT君といいます。
告白したいのですがセリフ(言葉)がいいか分かりません。
教えて下さい。

1042: なめこ [×]
2014-06-14 22:05:26

七海さん、ストレートに好きです付き合ってください!

てストレートに素直な表情で言ってみてはどうですか?


言葉で言えない場合は


手紙で好きですとか!私が嫌いでも友達になって下さいでも十分だと思います。ちなみに、私も小5です
七海さん、どこに住んでる方ですか?聞いたことある名前で、しかも漢字一緒なので・・・。どこに住んでる方でしょうか!!?

1043: なめこ [×]
2014-06-14 22:06:43

七海さんお返事待ってまっせ(●´ω`●)

宜しくお願いします♡ちなみに、手紙もいいと思います放課後にこっそり渡すのもいいと思いますよ!

頑張って下さい!応援してます!!^^

1044: なめこ [×]
2014-06-14 22:11:25

七海さんはもうすぐで林間ですか?
なんとなくどこ住が聞きたいです。

小学校にいる友達を同じ名前で・・・私も小5でして

いろいろ聞いてすみません!!今日は6月14日なので、「もうすぐ」はその日付で(6月14日)でお願いします!七海さんの返事楽しみにしてまーーす!!七海さんの好きな人って、最初の文字たちつてとのどれですか?お返事楽しみにしてますね!!


それと、応援してますからっ!!!!!!

1045: みんみん [×]
2014-06-16 23:03:57

ミカs»マージーでー!!(笑)やっぱり告白しようかな!!でも勇気がないので……………無理!!!!!んーでも、どうしようかな。でも、もし告白するんだったら、やっぱり手紙?でも、でもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでも!!!!!!どーしよー!!!!!!!!!!

1046: みんみん [×]
2014-06-17 18:50:03

はぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~!最近、Yが冷たいんだよねー 

1047: 七海 [×]
2014-06-17 19:06:45

ナメコさん
遅くなりました。
えぇ兵庫県です。
実行してみようかな


1048: 七海 [×]
2014-06-17 19:08:27



1049: XDAYフル [×]
2014-06-17 19:11:47

消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙

1050: 七海 [×]
2014-06-17 19:30:56

XDAフルさんどうしました。

1051: XDAYフル [×]
2014-06-17 20:00:26

消防の意味分かる?消防の意味分かる?消防の意味分かる?消防の意味分かる?消防の意味分かる?消防の意味分かる?消防の意味分かる?消防の意味分かる?消防の意味分かる?

1052: XDAYフル [×]
2014-06-18 05:49:08

消防w消防w消防w消防最悪wwwwwwwwwwwwww

1053: XDAYフル [×]
2014-06-18 06:04:13

ていうか消防って安価もできないの?NO○○ 名前<<とかさw普通は<<33とかさww

1054: 1053<< [×]
2014-06-18 06:07:03

1053<<間違ったw名前通り

1055: 匿名 [×]
2014-06-18 06:08:36

 >>1053>>1054も違うwこうか?

1056: XDAYフル [×]
2014-06-18 06:09:52

>>1053>>1054も無視でw

1057: だいだらぼっち [×]
2014-06-19 18:21:40

>XDAYフル
消防は消防署とかのことなのか小坊のことなのかはっきりさせろよ

1058: XDAYフル [×]
2014-06-19 20:25:39

>>1057消防の意味知らないの?w

1059: さすらいの旅人さん [×]
2015-09-01 19:01:31

こんにちは♪バリバリ恋しちゃってる小6です!!
受験関係もあり悩んでます……
アドバイスよろです

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle