TOP > 中学生・高校生チャット

恋バナしよ~♪小学生限定!!/1059


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1028: 柊馬 [×]
2014-04-07 21:39:53

光sは、彼女とは、
付き合って、何ヶ月ですか?

1029: たか [×]
2014-04-28 21:33:01

すいません。入れてください。
6年11才です

1030: 千棘 [×]
2014-04-30 18:28:50

おはこんです!!私、ちとげって言います。よろしく お願いします
ちなみに小学6年です

1031: しゅうー [×]
2014-05-11 19:57:16

久しぶりに来たw
あっ、元、柊馬だから

1032: 通りすがりさん [×]
2014-05-16 17:53:45

いれてくださいっ♡JS6です♪

1033: みんみん [×]
2014-06-12 19:17:39

いーれーてっ♪ちなみにJS4です!

1034: 冷華  [×]
2014-06-12 19:20:29

私もいれて!!小6だよ!

1035: みんみん [×]
2014-06-12 22:50:54

ちょっとだけ相談にのってもらっていい?

1036: 冷華 [×]
2014-06-12 22:55:23

いいよっ!!頼りにならないかもしれないけど

1037: みんみん [×]
2014-06-13 20:24:08

ありがと!あのね、私、好きな人がいるんだよ。その人は、Yくんって言うんだよ。それでね、いつもは、好きって言う感じではなくて、どちらかと言うと、狙ってる!って言う感じだから、こんなに好きって言う感情なんか生まれて~はじめて~♪みたいな感じ?でね、授業中とかも目が合ったりしてすごくいい感じで、友達に「私ね、Yのことが好きなの。」って言ったら、「えー。Yのこと好きなの?」ってちょっとひかれて、親友に言ったら、「私は、Yのこと大嫌い!」って言われました。

1038: みんみん [×]
2014-06-13 20:30:27

たまに、「告白して、もうはっきりさせようかなぁ。」って思ったりして。「でも、『JS4の男子』だから、もうちょっと待ってみた方がいいかな♪」って思ってる自分もいて。どーすればいーの!

1039: YUUKI [×]
2014-06-14 17:31:10

私も、入れて
ちなみに、小6です

1040: ミカ [×]
2014-06-14 17:37:00

みんみんさん、まさに、私と同じ状況です(笑)

ゆうきさん、どうぞ!

1041: 七海 [×]
2014-06-14 18:18:03

私もいれて下さい!
小5です。
今ずっと好きな子がいてT君といいます。
告白したいのですがセリフ(言葉)がいいか分かりません。
教えて下さい。

1042: なめこ [×]
2014-06-14 22:05:26

七海さん、ストレートに好きです付き合ってください!

てストレートに素直な表情で言ってみてはどうですか?


言葉で言えない場合は


手紙で好きですとか!私が嫌いでも友達になって下さいでも十分だと思います。ちなみに、私も小5です
七海さん、どこに住んでる方ですか?聞いたことある名前で、しかも漢字一緒なので・・・。どこに住んでる方でしょうか!!?

1043: なめこ [×]
2014-06-14 22:06:43

七海さんお返事待ってまっせ(●´ω`●)

宜しくお願いします♡ちなみに、手紙もいいと思います放課後にこっそり渡すのもいいと思いますよ!

頑張って下さい!応援してます!!^^

1044: なめこ [×]
2014-06-14 22:11:25

七海さんはもうすぐで林間ですか?
なんとなくどこ住が聞きたいです。

小学校にいる友達を同じ名前で・・・私も小5でして

いろいろ聞いてすみません!!今日は6月14日なので、「もうすぐ」はその日付で(6月14日)でお願いします!七海さんの返事楽しみにしてまーーす!!七海さんの好きな人って、最初の文字たちつてとのどれですか?お返事楽しみにしてますね!!


それと、応援してますからっ!!!!!!

1045: みんみん [×]
2014-06-16 23:03:57

ミカs»マージーでー!!(笑)やっぱり告白しようかな!!でも勇気がないので……………無理!!!!!んーでも、どうしようかな。でも、もし告白するんだったら、やっぱり手紙?でも、でもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでも!!!!!!どーしよー!!!!!!!!!!

1046: みんみん [×]
2014-06-17 18:50:03

はぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~!最近、Yが冷たいんだよねー 

1047: 七海 [×]
2014-06-17 19:06:45

ナメコさん
遅くなりました。
えぇ兵庫県です。
実行してみようかな


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle