TOP > その他のテーマ

雑談?相談?なんでもいいよ♪/36070


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36051:      [×]
2015-01-18 16:01:58

過疎ってるの

36052: ヨク [×]
2015-02-02 11:39:10

あけおめー
皆さんお元気ですかー?
こっちは、彼氏と、8ヶ月になりましたー!
サタンは結婚してんのかねww
それでは、またくるかなww
それまで、皆さんお元気で!

36053: 華衣 [×]
2015-02-02 12:18:31

しゃたーん(´・ω・`)
おぼえてる?笑

36054: ヨク [×]
2015-02-04 12:04:29

人キターwww

36055:     らき [×]
2015-02-04 20:19:29

前どんな漢字できたか忘れたので~
お久しぶりです

36056: ヨク [×]
2015-02-08 20:30:02

人はくるっちゃあくるけど、なんかまばらだなー
まぁ、しゃあねぇか

36057: ゆうり [×]
2015-03-16 21:14:51

しゃーないしゃーない

華衣さんが来てた!!!
お懐かしい... 遠目で覗いてたけど可愛かった記憶がある!


36058: 匿名 [×]
2015-03-20 23:50:21

あげ
アゲ
上げ
age

36059: 匿名希望 [×]
2015-06-13 21:32:47

こんばんは!
実はとっても久しぶりなのですが忘れられてたらつらあなぁとか、いろいろと恥ずかしいんで名前は伏せときます笑
なんか久々に思い出してサンタさんのところに来てきました笑
今年になってもupされてたのでびっくりです笑
中学の時にここに来てたなぁて思い出して懐かしいです(*´v`)
今も十分楽しいけどここに足繁く通ってた時も楽しかったな、て柄にも無く感傷に浸る浸ってます笑

36060: 匿名希望 [×]
2015-06-13 21:36:50

沢山書いちゃってすみません( ̄ω ̄;)
サンタさんはじめ皆さんのご健康とご活躍を祈ってます笑
では、また思い出した時に来ますね(*´∇`)ノシ

36061: ヨク [×]
2015-10-30 12:42:29

久しぶりです。
もうみんなきてないんだねぇ
あの頃が懐かしい(笑)

36062: 霧闇 [×]
2015-12-06 05:05:11

寝れないからあげーい

36063: だれか [×]
2016-04-14 13:09:49

やあやあお久しぶりだね

げんきかい?

36064: さすらいの旅人さん [×]
2016-07-02 21:52:34

サンタさーん

36065: 名無しさん [×]
2016-08-02 13:39:42

野菜きらい殺す

36066: 常連さん [×]
2016-08-03 13:50:27

サンタさんいるぅ~??

36067: コッシー [×]
2016-08-03 14:17:22

僕コッシー

36068: あると [×]
2017-01-09 13:19:48

兄さんあけおめ!

記憶を頼りに懐かしいスレに挨拶回りをしているあるとです!

セイチャットではじめてお話したのはたぶん兄さんだった気がするんだけど、それからセイチャ外でも何かと気にかけてくれたりして、本当に感謝してます(´∇`。)ホロリ

そんなあるとはもう二十歳!はじめてお話した頃の兄さんがそれくらいの歳だったように記憶してる……

なんだか時間が経つのって早いよなぁ…一日は長いんだけどさ。うん。

それじゃあまた来るよ!じゃね!

36069: あると [×]
2018-01-31 22:49:32

2018年だよ!あけおめ!
1月も終わるというのに私は風邪ひいちゃったぜ

インフルとかそんなのはしーらない!
寝たら治るとおもってる!

兄さんは元気にしてますか?
あるとは風邪っぴきだけど元気にやってます

みんなの今年の幸せを願ってドロン☆

36070: あると [×]
2018-11-09 11:38:38

2018年がもうすぐ終わるね!はやいね!
なつかしくてまた来ました!(*´ω`*)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle