TOP > その他のテーマ

雑談?相談?なんでもいいよ♪/36070


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: サタン [×]
2011-04-12 05:51:16 

初めまして 俺は地獄の仏サタン!
誰か一緒にお喋りしない?
相談も受け付けるよw
ま 参考になるかどうかは分からないけどね☆

気長に返信待ってるよ♪


1: サタン [×]
2011-04-12 08:47:29

俺の心は混沌の渦~ 立ち入る者は皆滅ぶ~♪
歪み狂った俺の愛~ 誰か受け止めてくれないか~♪

2: リュウ [×]
2011-04-12 09:03:32

暇~暇~暇ーひっま!!
はぁ~マジで暇。


おっと! 俺、リュウです。
よろしく。

3: リュウ [×]
2011-04-12 09:08:15

>サタンさん
いるのかい?

4: リュウ [×]
2011-04-12 09:14:45

いないか・・・。
部屋に戻ろう・・・・・・。

5: サタン [×]
2011-04-12 09:50:06

ん?あれあれ?あぁゴメンゴメン
ほったらかしにしちゃったね
今なら居るけど…遅かったかなw

6: ぽんぽん [×]
2011-04-12 09:51:37


  にゃーww

 

7: サタン [×]
2011-04-12 09:53:23

にゃーww?

8: ぽんぽん [×]
2011-04-12 09:54:20


  あ、すいますんorz

  暇なんできましたww



9: サタン [×]
2011-04-12 09:55:54

大歓迎だよ!よろしくねぽんぽんさん
地獄の仏サタンです☆

10: ぽんぽん [×]
2011-04-12 09:57:39


  ぽんでいいですよ(^^)

  こちらこそ、よろしくです☆


11: サタン [×]
2011-04-12 10:01:32

ぽんさんね いやぁ嬉しいな
こんなに早く返信くれるだなんて!

繋がってるってヒシヒシと実感するよ
PC買って良かったww

12: ぽんぽん [×]
2011-04-12 10:03:58


  暇人なんでww
  

13: サタン [×]
2011-04-12 10:06:11

俺は逆 極限に忙しい身だよw
故に此処に居るんだ
何となく解るかい?

14: ぽんぽん [×]
2011-04-12 10:07:36


  忙しいのにここにいて
  大丈夫なんすかー??ww

  わかんないっす><



15: サタン [×]
2011-04-12 10:13:44

少しばかり複雑な現象
同時にすこぶる単純な事象なんだ

最小→小→並→大→最大
こうきたら次の→は何だと思う?

16: ぽんぽん [×]
2011-04-12 10:16:21


  すきやの牛丼!!
  なんつってww

  

17: サタン [×]
2011-04-12 10:26:08

ぽんさんお茶目だねぇかわいー♪
何だか異常な親近感が湧いて来るよw

で 最大の→は

実は何と「無」になっちゃうんだ
そして最小の←も同じく「無」
小から大まで 一直線じゃあないんだよ

円を描いてるんだ あらゆるものは
それは「暇」と「多忙」だって例外じゃない
おれはさっきまで 極限に忙しかったんだ

18: ぽんぽん [×]
2011-04-12 10:30:49


  すきやの牛丼じゃなかったーorz
  お茶目ですかねー??ww

  答え・・無かー・・
  難しい問題だ><

  

19: サタン [×]
2011-04-12 10:36:11

心の片隅に置いておけばいい事さー
ぽんさんがもし 極限にどうにかなっちゃった時
フッと思い出してみるといいかもしれない
遅かれ早かれ いつか来るはずそんな時

20: ぽんぽん [×]
2011-04-12 10:38:08


  りょかいです(^^)

  てか、さんいらないですよww


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle