TOP > 中学生・高校生チャット

西野カナが好きな人集まれっっ☆ミ/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: yuna [×]
2010-12-26 07:42:57

ねぇ覚えてる?君がくれた言葉
胸の中で光ってる
もしあの時 君がいなかったら
今の私はいないかも……♪♪

いいですね~^^♪西野カナさんすきです!

21:  [×]
2010-12-26 20:52:24

はぁ・・・よかった・・・
注意したら、嫌いな人がいなくなったみたいで。。
皆!楽しくお話しようね♪
もし、悪口など②を言う人がいたら、
18のように、注意してください!香が見てなかった時は皆に任せます。
好きな人が集まってお話するチャットになるといいね♪

22:  [×]
2010-12-26 20:57:00

凛といいまぁす^^
私もカナc大好きですっ^^
       一回おちます・・・あっ、また来させてもらいます。

23:  [×]
2010-12-26 20:58:23

22>30分後くらいに

24: 匿名 [×]
2010-12-26 21:23:01

え、嫌い

25:  [×]
2010-12-27 12:03:29

誰かいます?

26:  [×]
2010-12-27 18:51:21

24 匿名さん>前にも注意しましたが、ここは、西野カナが好きな人が集まる所です。
        前の人と同じ方なのか、違う方なのかは分かりませんが、
        悪口を言う人は来ないでください。
        ※西野カナが好きじゃない人は、来ないでください。
         何回も同じような事をやめずに言う場合は通報させていただきます。
   

28: 匿名 [×]
2010-12-28 21:33:03

通報とかあるんですね(笑)

29: みぁω♡ [×]
2010-12-29 12:21:06

始めまして!!!w

紅白絶対に見ますよぉw

とくに君ってが好きです!

31: 魅亜 [×]
2010-12-29 15:26:17

doll大好きだよ^^

32: チェリー [×]
2010-12-29 23:03:15

no30さん やめましょう
何か体に悪そうだ 後、性欲が勿体無い

34: チェリー [×]
2010-12-30 08:46:51

男ですがいいんですかね?

35:  [×]
2011-01-01 14:59:35

変な話はしないでください。
何回言えばわかるんですか!?
通報してほしいんですか?


36:  [×]
2011-01-11 12:34:11

カナやんにお手紙出したい人いる??

よかったら住所教えるけど?

37: 優香 [×]
2011-01-11 12:36:22

教えて

38: 優香 [×]
2011-01-11 12:37:34

【君って】好きです

39: 優香 [×]
2011-01-11 12:43:55

手紙出したいです。

40:  [×]
2011-01-19 21:38:08

えっとぉ。。

〒150-8518
東京都渋谷区神宮前3-1-30
コンセプト青山4F

ソニー・ミュージックアーティスツ

だぉ♡
カナやんのブログに書いてありましたぁ♡
香も出してみるけど、返事はたぶんナイだろうな・・・

41: いっちゃん [×]
2011-08-31 13:49:57

私も西野カナちゃん大ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー好き^-^
特に最近人気のエスペラアンサとかーーーーーーーーーーーー
でも、君っても大好きーーーーーーーーーーーー^ー^


42: 通りすがりさん [×]
2011-09-09 15:07:42

もっと・・・
大好きです!!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle