TOP > 中学生・高校生チャット

西野カナが好きな人集まれっっ☆ミ/42


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2010-12-04 12:26:29 

とにかくっっ西野カナが好きな人が来てくれれば・・・

好きな歌とかカナちゃんについて話して盛り上がろうではないか!?

見たいな感じで・・・よろしく☆ミ

タメ口オッケー! 呼び捨てオッケー!




1: ♥瑠璃♥ [×]
2010-12-04 16:45:01

またまたきたぜぃ☆★
うんうん!!
西野カナスキ~。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
「会いたくて会いたくて」とか「君って」とか・・・。


2:  [×]
2010-12-04 20:28:52

よぉ☆ミ

君ってって、なんか。。やべぇ~~

可愛すぎるしっっ

PVトカサイコーだしっっ♪

んじゃっ

3: 彩夏 [×]
2010-12-04 21:43:27

カナちゃんは可愛いすぎる!
好きな歌は 
会いたくて会いたくてと とか 君の声を とか 遠くても とか.....
多すぎるな~


4: ♥瑠璃♥ [×]
2010-12-05 14:14:58

やっぱ最近は「君って」かな・・・。
「会いたくて会いたくて」だなぁ

5: リリ [×]
2010-12-05 20:28:46

リリも西野カナスキッ!! あ!!みなさん、はじめましてww

6: パプ [×]
2010-12-15 20:38:30

西野カナ大好き!!




7: ゆうな [×]
2010-12-16 17:28:33

西野カナちゃんだぁぁいすきです!!
わたしはIfが、すきです。
ってゆうか、全部すきだけどね ★☆

8: ルカ [×]
2010-12-18 21:34:44

西野カナ嫌いだ。きもいんだ。

10: 寧々 [×]
2010-12-19 01:01:55

そんなことないよ。
可愛いよ!!!!

11: 匿名 [×]
2010-12-19 01:04:59

おっばい小さいよね

12: 匿名 [×]
2010-12-19 09:28:40

陰毛は薄そうだし

13: ルカ [×]
2010-12-19 21:27:32

匿名、なんかウケる(笑)

14: リリ [×]
2010-12-23 16:32:08

・・・。みんな、そー思ってるんだ・・・。

15: ジュリエット [×]
2010-12-23 17:12:58


西野カナ好きwwwwww!!!♥

16: ジュリエット [×]
2010-12-23 17:13:45


かわいい♥



17: 匿名 [×]
2010-12-23 21:38:34

きもいんだよ

18:  [×]
2010-12-25 19:47:15

西野カナの悪口を言う人は来ないでください。
ココは、西野カナが好きな人が集まる所です。
やめずに、悪口を言ったり、人が不愉快になる言葉を使った場合は、通報します。


19: さすらいの旅人さん [×]
2010-12-26 06:17:56

紅白歌合戦出るんだって!
楽しみです。

20: yuna [×]
2010-12-26 07:42:57

ねぇ覚えてる?君がくれた言葉
胸の中で光ってる
もしあの時 君がいなかったら
今の私はいないかも……♪♪

いいですね~^^♪西野カナさんすきです!

21:  [×]
2010-12-26 20:52:24

はぁ・・・よかった・・・
注意したら、嫌いな人がいなくなったみたいで。。
皆!楽しくお話しようね♪
もし、悪口など②を言う人がいたら、
18のように、注意してください!香が見てなかった時は皆に任せます。
好きな人が集まってお話するチャットになるといいね♪

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle